明日、旅立ちます。 | 木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ

明日、旅立ちます。


明日から海外です


そう!


行っちゃうんです!


明日からなんです。



結局どこに行くんだよ~?



それはね!



それはね!



USA



CA



LA



そう!



アメリカ



カリフォルニア州



ロサンゼルス



はい!


ダウンタウンです。


サンタモニカです。


ハリウッドです。


六本木ヒルズです。


イエ!


ビバリーヒルズです。



セレブです。



イエイエ



敢えてのガッツリ貧乏旅行です。



バックパッカーです。



3日後にはホームレスです。



その後の宿等



何も考えていないのです


行き当たりばったりです。


大丈夫か!?



大丈夫なのか俺!?



取り敢えず気を付けて行ってきます。



まぁなんとかなるさ!



だって俺だもの



髪や目の色が違うだけでしょ!



ん?ハルボロのあかね?



言葉は殆んど通じなくても



みんな



みんな



にんげんだもの!



え!?



…みつお



…



何はともあれ初LAです。



ドキドキです。



ワクワクです。



心臓が飛び出ていって



さっきやっと戻ってきました。



なんだか叫びたい気分です。



さいとすぃ~ん!!



イヤ…それ、まだ早いから



入国審査の人



ハヴァナイストリップって笑顔で言ってくれるかなぁ~



ドキドキ



ブスッてしる人だとテンション下がるなぁ~



まぁそんなの行ってみないとわかんねぇや!



どうせ行ったらテンションあがるさ!



ってな訳でさっきまで



明日から10日間のLA一人旅だぜ!って言ったら



羨ましい~って羨望の眼差しをおくってたLA大好きな役者仲間とカラオケで英語
の曲ばかりシャウトしとりました。



さて、そろそろ荷造りしなきゃな!



えっ!?まだしてないの



はい!




今からですが何か問題でも?



絶対何か忘れそうな気がする…



取り敢えずパスポート、航空券、クレジットカードぶっ込んでけばなんとかなる
っしょ!



おっと!そういえば



せんべつにロスの地図(友達オススメなハンバーガー屋さんチェックマーク済み)
をさっきいただいたんだった



ちゃんと持ってかなきゃね!



しっかり活用させてもらうぜ


木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ
PC環境があるとこでしか更新出来ないと思うから もしかしたらそんなにブログアップ出来ないかも まぁ、無事帰ってくるから 帰ってきたら報告するね! ほな今日はこの辺で ハヴァ~グッナイ