今日はバイクで | 木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ

今日はバイクで

さてここは何処でしょ?



木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ-2009082015450000.jpg



なんだかだだっ広いなぁ~



答えはココ!


木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ-2009082015500000.jpg



そう陸運局!




バイクや車の登録や車検を受ける所ね!




今日は愛車GPZ900R忍者クンの車検を受けに行ってきたわけッス得意げ


さすがオイラニコニコ




検査レーン並んで全て一回で合格 チョキ


木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ-2009082015460000.jpg



電光掲示板に各点検箇所の○×がその都度出るんだけど



難関がライトの光量と光軸




チョイ高さがズレてても○にならない!




一回で○が貰えると超嬉しいのです。




いつも一回は車屋さんの機械で調整せずに勘で調整して受けるので!


それで駄目だったら




車屋さんに持って行って調整してもらう




しかし、この時若干敗北感を感じますしょぼん




だから一回目で受かった今回は超嬉しいのさチョキ




コレでまた2年乗れるぜニコニコ




見えるかな?


木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ-2009082015430000.jpg


ナンバーの左上に23年8月まで有効なステッカーが音符





そう言えば前に紹介した時とバイクの色が違うって?




それに気付いたアナタは木村通ッスね得意げ




赤黒のトップガン仕様からパールホワイトに変更したのじゃよ音符


錆でタンクに穴空きそうだったから外装丸々交換しょぼん


序でに足廻りは前期に戻しゴールドホイールで音符


ただ、タイヤ交換するのが面倒だったから溝残りあるタイヤ付きホイールごとスワップビックリマーク



色合わせって事で前後ともゴールドホイールに音符ってだけなんだけどね得意げ


ブレーキはゴールドホイールにゴールドキャrパーはダサ過ぎなので敢えての初期ノーマル!


舞一夜DVD探してる時に見つけたので懐かしくて朝起きて早々取り付けたのよ音譜


一応見た目も含めタイヤ&マフラーも車検対策ッスよ!


音ギリギリだったけど汗


まっ!また交換するのも面倒なので当分はゴールドホイールのままだろうけどね!


オイラ的センスだとパールホワイトにはブラックホイールのほうが似合うと思うんだけど・・・キラキラ


この炎天下でまたホイール交換はさすがに汗


ってなわけで当分マフラーもホイールもこのままいくぜにひひ


陸運局たまに来ると楽しい所だよ!


登録や車検受けに色んな車やバイクが集まるからさ音符



みんなあまりバイクには詳しくない方多いかもですが



車検1発合格で嬉しかったのでこんなネタになっちゃいました目


さて、車検も受かった事だし少し走ってくるかなニコニコ


ほなパー