ミスった(^^; | 木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ

ミスった(^^;

今日は『トランスポーター3』を映画館で!


そして気付いた事


オイラ前に字幕無しの本編既に観てた叫び


タイトルはトランスポーター・アンリミテッドって記憶だったんだけど


あれが3だったとはガーン


なんか観たことあるな~と汗


最初で既にエンディング分かっちまったぜしょぼん


まぁアクションだから楽しめたけど


これが謎解きサスペンスとかじゃなくてホント良かったニコニコ


『HACHI』と迷って気分的にアクションに!


一瞬の迷いで裏目に出ましたガーン


よくあるんだよイッパイ観すぎてるから観たのにDVDのあらすじ見て面白そう~って借りちゃったりさあせる


邦題になって題名変わってたり…


特に続篇モノとかね汗


まぁそんな相変わらずなオイラは


只今無性にチキンラーメン食べたくなって


出来上がりを待ってますにひひ


木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ-2009081922330000.jpg



芸能人面してても庶民ですチョキ


寿司もイクラ、ウニとかより鉄火巻きやシーチキン巻き、イカ、エビ、マグロが好きなオイラです得意げ




ブルーチーズより6Pチーズが好き音譜




ハンバーグ、カレー、クリームシチューが大好きドキドキ


要はまだまだお子ちゃまなのかなガーン


そんなオイラですが今後ともヨロシクですチョキ


ではそろそろチキンラーメンが出来上がるのでアップ


皆様また明日パー