初じめての駅 | 木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ

初じめての駅

今日はウォン・ビンの出てる映画の試写会行ってきました。

マスコミ試写だったから


何処まで話していいかわからないので敢えて何も言わないが


母なる愛をテーマの映画でした。


その後ご飯食べて


久々に電車で帰宅


小説読んでたら乗り換えしなきゃな駅ガッツリ乗り過ごしたガーン


取り敢えず戻るかって降りた駅


牛込神楽坂


牛込神楽坂?


牛込ってどこッスかガーン


神楽坂


あ~それならわかる得意げ


それにしても牛込神楽坂


何だか由来が分からない駅ッスね


初めて降りたガーン


10年位東京に住んでるのに知らない駅いっぱいあるだなぁ~


どれだけ電車に乗ってないか痛感しております汗


バイクが多いから住所言われたほうが理解しやすかったりするオイラ


初めて目にする変わった名前の駅


新鮮でなんだかおのぼりさん気分でチョイ楽しいアップ


東京も奥が深いぜ目


さてもう少しオイラのミッドナイトトレインは続くキラキラ


ほな、また乗り過ごさないように小説は読まずに寝ます


イヤイヤあせる


寝ちゃたら終点まで行っちゃうよ~


おっと危なかったぜガーン


うん!そうだね!


頑張って目をパチクリしながらちゃんと帰ってから寝よう~ねぇしょぼん


みんな無事寝ずに帰還出来るよう祈っててくだされグッド!

ではではパー