試運転 | 木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ

試運転

今日はオフだったので

昔前後ホイールが無くなって以来ずっと部屋に転がってたフレームを簡単塗装補修して


ホイール履かせて


余ってたパーツと


新しく購入してきたパーツでマイチャリを甦らせていたよ自転車


無事息を吹き返したマイチャリ弍号機に乗って


試運転がてら新宿、代々木、原宿、表参道渋谷、恵比寿、代官山と流しておりました音譜


やっぱ夏休みだからか人多いね叫び


一度歩道に上がると中々進まないし逃げ出せません。あせる

まぁゼッテェ足つかない!って一人i-podから流れるロックに乗りつつ前漕いだり後ろ漕いだりしてバランス運転を楽しむオイラ


歩く人と同じスピードで自転車漕ぐのって疲れるね


ってか、立ち漕ぎ体勢でずっといるのが疲れるショック!


勿論歩行者の邪魔にならないように端っこをゆっくり進むオイラ


はてなマークなんだか視線感じます。


ふと右側に目をやると


外人さんがオイラを見ながらニマニマしてますえっ


いつ足つくのか期待してる感じ


ゼッテェ期待には応えてやらねぇ~得意げ


そして難関の信号待ち!


ガンバるオイラ


ニマニマ顔の外人さん


そして赤から青にひらめき電球


なんとか持ちこたえた!


グレイト!?


笑顔な外人さん


そろそろ車道に戻るよ!とジェスチャーして


グッラ~ックグッド!


ハイタッチして外人さんとお別れニコニコ


日本人もアレくらいフランクだったらもっと街中にも笑顔や出会いが溢れてるだろうに…


周りの日本人みて、やっぱこの国の人って必要以上に空気読みすぎなんだなって


ニマニマ外人さんに教えられたような気がしますね目


そしてまた試運転再開


オイラにはワンサイズ小さいフレームだけど街乗りには問題なく


気持ちいい風をオイラに提供してくれました。


そしてお腹減ったオイラはハンバーグ&黒カレーセットに巡り逢うのでした。


木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ-2009073118220000.jpg



この写真の後


ライス二皿を完食し


笑顔で御馳走様~って店員さんに言って


木村啓介は人混みの中へ消えて行きましたとさ得意げ


そういえばオイラ夏バテじゃなかったっけ?


ちゃんといつも通りの量食べれるじゃん!


うん!


治ったみたいチョキ


心配してくれたみんなぁ~


ありがとうねニコニコ


無事元通りの食いしん坊に返り咲きましたよ


んで家帰って直ぐの事


チャリンコ漕ぎすぎたのか足が思ったより疲労してて階段につまずき膝強打!



ノ~ォォォ~!?叫び

膝痛スショック!


オイラは何故かいつも膝に爆弾を抱えてるぜ汗




今日はシップ貼って寝ます。



オヤスミナサイ星空