バイクビルダー始動♪ | 木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ

バイクビルダー始動♪

木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ-2009051818180000.jpg
どうもっす♪


風邪は治ったような治ってないような


そんな感じですが病は気から♪って事で


治ったていで昨日今日はアクティブってみました(^○^)


んで現在


特に悪化してる感じは見えない!


ヤッパ気合いだな


気合い♪


夕方は久々にあった友達から


バイクカスタムの依頼され


カスタムSHOPキムラが久々始動です。


コレから梅雨がくるでしょ!


だから屋根付きバイク(ピザ屋が乗ってる3輪バイク)を手に入れたんだけどボロいしダサイ!


オッチャン臭くなく
ピザ屋に間違えられないようなバイクにして!


そういう依頼が!


う~ん(-_-)


了解!


取り敢えず時間の合間にやってみるよ!


ってかオイラが持ってるバイクみたいな感じでいいんでしょ!


その代わり手伝いなさい


(^^)


先ずはバラしてカウルを塗装からしなきゃな!


って事で作業スタートと相成りました♪


写真はバラしてる最中です(^^)