映画な日 | 木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ

映画な日

木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ-2009042715310000.jpg
ハロ~(⌒0⌒)/~~


コーエン兄弟の『バーンアフターリーディング』観てきました♪


笑えます(*≧m≦*)ププッ


キャストもハンパない!


ブラッド・ピッドや


ジョージ・クルーニーや


ジョン・マルコビッチがあんな役のオファーを受けるなんて…


一言でいうとおバカ映画です。


コーエン兄弟さすがです。


面白い過ぎです。



そしてその後『マックスペイン』も鑑賞


アメリカで作られたゲームを映画化


妻と子供を殺された警官が犯人を捜し復讐するという定番なストーリー


でもかなり面白かったよ♪


監督は『エネミーライン』や『オーメン』(リメイク版)の監督ジョン・ムーア


主人公マックス・ペインを演じるのは
『ディパーテッド』や『猿の惑星』でお馴染みのマーク・ウォールバーグ!


それに敵役には『プリズンブレイク』のアマウリー・ノラスコ


『007慰めの報酬』でボンドガールだったオルガ・キュリレンコなども出演


多分続篇があるであろう終わり方だったから期待じゃ(^-^)


んな訳で今はラーメン食べながらブログ書いてます(^^)


さて、帰ってからはホラー映画を観るつもり♪


『1408号室』


心霊スポットを取材する幽霊を信じない作家がとあるホテルの一室を取材の為
一泊することに!


そこに待ち受けていたモノとは…


はい!そんなこんなで気付けば今日は映画三昧で御座います。


ほなみんなぁ~今日もラストまで楽しみましょ~(⌒0⌒)/~~