ビバ大阪o(^-^o)(o^-^)o | 木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ

ビバ大阪o(^-^o)(o^-^)o

木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ-2009012923090000.jpg
お疲れ~すぅ~(^○^)


今日は大阪城行ってその後


心斎橋をブラブラと♪


アメリカ村ブラついてて初めて入った店でその店のオーナーでファンキーな60過ぎのおじさんとお友達になっちゃいました(^○^)


かなり気が合う♪


時計やバイクや車や生き方など好きなワールドを持ってる感じが凄く似てて楽しかったなぁ~♪


年齢を越えて友達になれ尊敬出来るようなそんな人との出会い


ヤッパ一人でブラブラも良いね(^○^)


その後キタムラさん達と合流して東京組をお出迎え(^O^)


串カツ組とオムライス組や大人数なのでバラけたんだけど


オイラはオムライス組に♪

はい!


お馴染みの明治軒


ヤッパうまい(>_<)


その後スタッフさん達と合流して


お好み焼き「風月」♪


さぁお腹もイッパイになったし


明日からハルボロモード全開です!


ではゆっくりお風呂でププッピドゥして


爆睡したいと思います。


ほなみんなぁ~


今日も一日お疲れ様でした(^○^)


Good night(^_-)