使える逸品♪ | 木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ

使える逸品♪

木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ-2009012215310000.jpg
昨日の初ジムのお陰でガッツリ筋肉痛なオイラです(>_<)


鉄人28号バリの動きなオイラ


それでも


ストレッチがてら


今日も懲りずにまたジムって来ようかと目論んでおります┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


写真は何を撮ったかというと


昨日の夜ふと思いつき


家に余ってた板の裏に


今日100円ショップで買って来たマルチローラー(車輪)をネジ留め


スムーズに稼働する超ローテーブルを造ってみたのじゃ!


前回のキッチンスペース造った時の余り木と余りネジ使用なので


コストは車輪4つ分の値段420円で完成(^○^)


16箇所ネジ止めだけなので


取り付け時間1分で完成♪


でもコヤツ中々使える♪


最近ソファーよりカーペットに寝転がりながらDVD鑑賞やネットサーフィンしてたから


普段使いのローテーブルは若干高くて


メッチャ低いの探してたんよ!


したら丁度良い大きさの余り木があるじゃん♪


ローコスト


ハイパフォーマンス


な逸品が完成って事でパシャってみました。


何気に計算してなかったんだが


オーダーメイドかのように家のTVラックの下のスペースにジャスト♪


スピーカーずらせばスッポリ収納可能の優れ物なのですじゃ(^○^)


ほな昨日作ったクリームシチューとサラダでも食べて


ゆった~り


ジムって来ま~す♪

ではみんなぁ~


今日は雨地域多いけど


いつもの様に楽しんで


一日をガッツリ


過ごしちゃいましょ~


o(^-^o)(o^-^)o