アナログります | 木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ

アナログります

2008112902090000.jpg
どうもオイラです。


昨夜は友達がディスコの様なエンターテイメントスペースをオープンさせたのでお祝いがてら遊びに行って来ました。


プレイベントは仕事と重なり行けなかったのでオープンは絶対!って思ってたのでね!


入って驚いたのは先に話は聞いてたけど


世界最大のミラーボールがメインフロアのセンターに吊られて回っておりました。


デケェ~Σ( ̄◇ ̄*)


DJはみんなコスプレってるし


合計6本のポールが建てられ


ポールダンサーが何人もクルクル回ってるし


なんだかかなりバブリーな大箱です。


ショータイムではアフロで口パクビヨンセ的なのやEXILEッポイ服装のダンサーのショータイムあったり(写真のね!)謎の儀式的な踊りがあったりと何だか盛り沢山でハチャメチャなイベントでした。


一緒に連れて行った美容師マサは面白いモノがありすぎるのかカメラマン張りにガンガン写メってるし
まぁ楽しんでくれたようで良かった良かった♪


ディスコを再現し大人が楽しめる空間をコンセプトにしてるだけあって男性の入場制限25歳以上だけどこの箱面白いよ!


UP!(ウルトラポジション)

これから有名になるかもねぇ~


ガンバレ~


そして家に帰って


驚愕の事実がΣ( ̄◇ ̄*)


PCが起動しなくなりました。


あっ!ネットが繋がらなくなったって事ね!


なんでや?


んで、もしやと思い自宅の電話に携帯からかけてみたら…


番号をお確かめになり…


ナヌΣ( ̄◇ ̄*


普通電話とIP電話まで停まっとる


なんでや(_´Д`)ノ~~


そりゃネットにも繋がらんわなぁ~


昨日までは繋がってたのに(T-T)


んでNTTに問い合わせしたら


解約されてる~


なんでやぁ~(_´Д`)ノ~~



解約手続きなんかしてないよ~



料金未払いで解約されたようです。


銀行引き落としにしたはずッスけど


口座にもちゃんとお金入ってますけど



確認してください!


担当のモノに伝えるので月曜にご連絡します。


オイオイそれまでネットも電話もFAXも全部使えないって事?


はい!


なんでそのハイ!だけ元気やねんヾ(・ε・。)


ネット使えないと色々不便なんで待ってられないンスよ!


直接担当の方と話したいんで番号教えて貰えますか?


わかりました。0120の~…


ここに掛ければすぐ繋がるんですね?



いえ!月曜になります。


( 」´0`)」オーイ


月曜まで待てないから聞いたんですけど~



はやり来週月曜にならないと週末は休みですので…



だったらなんでさっき番号教えてくれたのさぁ~



も~う~なんでやぁ~<(_ _;)>



じゃぁサポートセンターの人いますか?



そちらも月曜にならないと…



ヤッパリ?



うわぁ~ん(ToT)



なんでやぁ~(´Д`)



わかりました。じゃぁ月曜朝イチで報告して直ぐに連絡してくれるように伝えて下さい!



いやぁ~朝イチはチョット…



ブチンッ!!



おんどれのぅ~(ノ-o-)ノ~┻━┻



こんな汚い言葉が喉の辺りまで出かけていました。



平常心平常心



一息ついて



わかりました。それじゃぁ午前中になんとか伝言お願いできますか!



ふぅ~



危うくデビル木村が顔を出す所でした。



何故だろう?



なんだか無性に負けた感が否めないオイラ



グッと堪える!



これが大人になるって事なんだね!



また一つ大人の階段を登ったオイラでした。



最低でも月曜まで電脳戦士啓介はアナログ戦士啓介に変身を余儀無くされたのでした。



だって携帯でフルブラウザってもいいけどさすがにPCとリンク出来てないと手間が多すぎて無駄に通信費かさむだけ…



諦めて今日明日はアナログ啓介でいかせていただきま~す( ̄ー ̄)



では皆様一緒にアナログりましょう♪


ってみんなを巻き込むな~(* ̄O ̄)ノ


はい!


美味しいご飯食べて元気に過ごしますよ~o(^-^o)(o^-^)o


これなら巻き込んでもいいよね♪


ほなみんなぁ今日も一日色んな障害あってもガンガン乗り越えて楽しくいっちゃいましょ~o(^o^)o