ツーリング | 木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ

ツーリング

どうもオツカレ様でやんす(^○^)



昨夜のDVD鑑賞は…




『ミスト』はスティーブンキング原作って事で借りたけど…



なんて言っていいか…




面白いんだけどラストが…



なんじゃいそれ!!って後味の悪い終わり方で<(_ _;)>





『インディ・ジョーンズ』は期待を裏切らず楽しかったよ♪



敵役のロシア人女性のラストは何だかしっくり来ないけど…




インディは誰でも楽しめるからみんなにオススメです(⌒‐⌒)




『ミスト』は好き嫌いがあるかなぁ~



ラストだけ、ある意味新しい(-_-;)



気になる方はどうぞ!



んで今日は群馬にツーリングってきました。




なんで群馬?




それは遡ること4日前




友達が知り合いからバイクを買ったんだ~って嬉しそうにオイラに報告してきたんよ。


そして日曜日空けれるかと聞かれ

一応予定入れてなかったのでじゃぁ空けといてやるよ~って事に!


バイクが届いたからプチツーリングでも行きたいのだろうと思ってたんだけど


今日の朝



友達はママチャリで現れた!



えっ?




お前が買ったのってチャリ?




嫌、違うよん!




これから群馬行くよ!




えっ?




チャリで群馬行くの?




違うよ!忍者で!




え?お前のバイクは?




それを今から引き取りに行くのだよ!




は~?




はい!バイクは買ったけど群馬にあるらしい




って事で群馬までバイクで連れてって!




ってことだったらしい( ̄▽ ̄;)




仕方ないなぁ~




そんなこんなでツーリングがてら2人乗りで群馬まで行ってきました。




ってか殆んど何処にも寄らずバイクを引き取って帰ってきただけ。



ご当地的なのは( ̄▽ ̄;)



帰りにラーメン食べたけど食べたの新宿でだし…



ツーリングの醍醐味ゼロだったなぁ~。



思った以上に昼間も寒かったから仕方ない(>_<)



まぁ友達の嬉しそうな笑顔と


ガソリンスタンドで休憩がてら飲んだ温かいミルクコーヒーは冷えた体を幸せへと導いてくれたから



これはこれで楽しい一日だった事にしょ!



んで今夜はいつも髪を切ってくれてる美容師マサのバイクがまたエンジンかからなくなったらしく修理がてらこれから会いに行く予定。



まぁいつも出張してくれるので本日はオイラが出張ッスよ♪



さてはて今夜中にオイラのゴッドハンドで直るのだろうか…



では防寒対策して行ってくるぜ!