ギブミ〜 | 木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ

ギブミ〜

2008102621100000.jpg
どうもです。

マイチャリのサドルシートが家出してしまった今日この頃皆さんは如何お過ごしですか?

( ┰_┰)

お陰で昼間は立ち漕ぎオンリーだったオイラです。

只今家に帰って来ました。

ふぅ~


何だか生まれたての小鹿のように足がプルプル腰がバキバキってます。


だったらチャリで行動しなきゃいいのに!


その通りなのですがなんとなく


こういう乗り方もアリかなって思っちゃったのでね(^_^;)


さてと!サドル、サドル


元々買った時に付いてたサスペンション付きのサドルが残ってたはず!


ドコいったかなぁ~


そうだ!


確かバイクのパーツやらと混ぜて押入れの奥底に眠ってたハズです。


引っ越し時に直ぐに必要じゃないからって奥底にヨイショッってね!


またもやテトリス状態の押入れから捜索せねばなりません。


動かす度に段ボールが消えていってくれたら探すの簡単なのに~(>_<)


格闘する事15分


なんとか見つけ出したよワトソン君!


早速取り付け!


なんとか自転車の形になった♪


今度からちゃんとサドルにまでワイヤーロックしなきゃだな!


今どきの日本を甘くみてたぜ!


みんなも安全大国日本にあぐらをかきすぎないように気を付けるべし!


知らないオジサン、オバサンから


チョコレートあげるよ~って言われてもついていっちゃ駄目だよ~


って何の話やっヾ(・ε・。)

チョコレート…

チョコ…

チョコ…


うっ!?


なんだか無性に森永のチョコフレークが食べたくなってきた(>_<)


ギブミ~チョコフレーク!


おっし!


買いに行くか(⌒0⌒)/~~


そういえば最近コンビニとかじゃ見かけなくなってきたなぁ~


スーパーとかなら売ってるかなぁ?


ってことで

サドルの角度調整の為、試運転ついでに森永のチョコフレーク探しに行ってきま~す♪


では皆様


アディオ~ス(^^ゞ