コチトラジバラやで〜( ⌒0⌒) /~~ | 木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ

コチトラジバラやで〜( ⌒0⌒) /~~

2008090513290000.jpg
ハロー(⌒0⌒)/~~

昨日は『ジェシージェームズの暗殺』を観た後

爆睡しちゃいました。

2本観るつもりだったのに…

2時間40分もある長編の割にローテンションでゆっくり静かに淡々と進むストーリー。

ブラピ演じるジェシーは狂気とカリスマが在りつつも病んで何気に孤独。

ジェシーが主役と思いきや
ジェシーを暗殺した相手が主役。

カリスマな盗賊の最後は

唯一可愛がってた弟分に

懸賞金目当てで殺されるという悲劇!

アメリカではロビンフッドくらい有名で

みんな話はなんとなく知ってるってよね!って程で撮ってる作品っぽいので

ストーリーを理解してから観たほうが面白い作品だと思う。

残念ながら淡々な感じと同じようなアングルが多く

サブストーリーも多いので軸がぶれ過ぎて誰が主役なの?的な感じで
役者は良い演技をしてるのだか勿体無い映画になってしまってる。

残念じゃ(~_~;)

こういう映画が好きな人もいるので何とも言えないが

オイラ的には予備知識無しの状態で観たにせよ

ブラピが出てるってのも含めたとして50点って所かなぁ~

もう一回観るとまた点数は上がるかもだけど

もうこれはこれでお腹イッパイで御座います(>_<)

そんなお腹イッパイなオイラは

只今ジムに来ており

ランチにシソおろしハンバーグを食べて

この後プールで泳いで来ま~す♪

ではみんなぁ~

今日も残り半分

有意義に楽しみましょう~o(^-^o)(o^-^)o