エンジョイ♪ | 木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ

エンジョイ♪

2008082117350000.jpg
今日は不動産を周り

物件をピックアップし

夕方から役者友達と映画鑑賞!

ミシェル・ゴンドリー×レオス・カラックス×ポンジュノ監督のコラボ作品『TOKYO』を観てきたよ~♪

短編が3作品詰め込まれててかなりマニアックな作品。

カンヌにも行っちゃうわけだ(^_^;)

まぁ好きな人にはかなり楽しめる作品だったよ!

同じ事務所の藤谷文子ちゃんがミシェルの作品の主演なので

試写で観るハズだったんだけどバタバタで観に行けなかったから

舞台も終わり落ち着いたって事で!

最近やり残した事や、やりたい事をここぞとばかりに実行しておりますよo(^-^o)(o^-^)o

明日もこの調子でエンジョイしますかな♪

不動産は

もしかしたらチャリで5分位の場所に引っ越しするかも^^;

近い方が引っ越し楽だし~って事でね!

って環境ほぼ変わらないじゃん(^_^;)

変わる事は最寄りの駅が一つ隣に移って部屋が少し広くなるだけなんだけどね

今住んでる地域が何気に好きなんだと実感。

前回住んでた所は隣駅

んで今回また一つ隣駅へ…
まぁ環境変えずに部屋が広くなるのは良い事じゃ!

さ~て忙しくなる前に

部屋の荷物やバイクのパーツを処分せねば!

でもやりたい事まだ色々あるのだが…

なんだか舞台稽古やってる時のほうがゆっくり出来た気がする(-_-;)

まぁ日々をエンジョイするにはこれくらい詰め込んだほうが楽しめるってもんだいo(^-^o)(o^-^)o

疲れたら休めばいいしね~♪

って事で明日も楽しく過ごしちゃうよ~(⌒0⌒)/~~

だからみんなもね(^-^)

ほな今日も一日お疲れ様でした♪

ではGood night(^^ゞ