思い出の品 | 木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ

思い出の品

2008081913430000.jpg
無事ビッグスクーターくんのパンクは直りました。

超時間掛かった(>_<)

パンク修理自体はすぐ終わったんだけど

タイヤのビードがガッツリ落ちちゃっててタイヤ交換用工具も無いし中々ハマらない

その内電動空気入れのバッテリーが上がり

バイク自体のバッテリーも上がり

充電に時間掛かってしまいました。

結局修理完了したの20時位。

その間のオイラはというと

ジムにあるリラクゼーションプールでプカプカしとりました♪

なんだか優雅ですなぁ~

タイミング良くオイラ1人だけだったので

超マッタリリラックスでした( ̄∇ ̄ )

で、帰りにハンバーグ♪


そしてやっとバッテリーも充電も出来たのでちょっくら試運転してきま~す\(^-^)/

おっと!

もう一日が終っちまったぜ!

写真は思い出の初演と再演の出演者パスで御座います。

思い出の品がまた一つ増えました~♪

では明日からまた

新たなる思い出を探して

楽しむぞ~<(`⌒´)>

ほなみんなぁ~

本日もお疲れちゃんでした(^o^)

Good night~(^^ゞ