幸せ宅急便♪ | 木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ

幸せ宅急便♪

P1000656.jpg
オイッス\(^o^)/

只今部屋の掃除中です。

が…

バイクのパーツが転がり過ぎてて片付けられない症候群なオイラの部屋であります(^_^;)

多すぎて片付けても意味がない症候群なのです。

ハァ~(_´Д`)

片付かない…

売りまくるしかないのかなぁ~

でも梱包するの面倒じゃのぅ~

引っ越しするかぁ~

どのみち梱包せにゃならん

それに運ぶの面倒じゃのぅ~

ってかなんで

こんなに物があふれとるのじゃ~(>_<)

捨てても捨てても…

減らない…


なんなら今日マフラーとハンドルが宅急便で届いたし…

友達がバイクを少しでも高く売りたいからって事で

売る為のカスタム頼まれてるので(^_^;)

なんと!

ベイビィ~が出来たからバイク売った金で

幸せ資金にするんだってさ!

そんなら幸せ宅急便になっちゃるよ~オイラ♪

やるっきゃないっしょって事でまた張り切っとるワケですよ!!

まぁ今回はバイト感覚で引き受けたのじゃが

そんな話聞かされたら

掛かったコスト以外は頂けませんよ!

まぁまだ少し期間あるので出来るだけ安いコストでハイクオリティにカスタムしちゃるよん♪

ハッ!!

気付いてしまいました。

何だかんだでそうやって友達のバイク達をカスタムしていくうちに

外した不要なパーツがたまっていってるんだ(^_^;)

捨てられない症候群ではなく

幸せの残骸が貯まってしまう症候群のようです(~_~;)

って早く気付けよ…

まぁそれだけじゃないんだけどね

だって、バイクのタンクやシート、ヘッドライト、工具(インチとミリ両方)やバッテリーブースターやジャッキアップが転がってる部屋って中々ないよな(^_^;)

オッシ!!

決めた♪

『舞舞』の稽古が始まる前までに

売れる不要パーツは友達と一緒に売りまくって

ベイビィ~祝いにしてやろうじゃん(^○^)

普通に高額な祝金渡しても気持ち良く受け取らないだろうから

だったら手伝え!って事でね(^o^)

全部さばけたら結構良い祝い金になるはず!

幸せの残骸パーツでまた一人幸せに出来る歓び(>_<)

Goodっすなぁ~O(≧▽≦)O

誰かが喜ぶ姿みて自分も幸せになれるオイラ

そんな自分も大好きじゃぁ~σ( ̄∇ ̄ )

さぁ~て

取り敢えず

コーヒーブレイクしたら

パーツをピックアップして梱包頑張りますかなぁ~♪p(^-^)q

写真は本日のコーヒーのお供です♪

では本日もみんなぁ~

幸せな一日を(^_-)