サンリオ号が… | 木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ

サンリオ号が…

P1000639.jpg
今日未明

とあるメールが…

明後日までに乗りたいんだけど無理だよね…

そう!サンリオスクーターの持ち主からでした。

明日は雨らしいし…

友達と予定も今日位しか合わなそう。

さすがにピンクなスクーターを家まで乗って帰って一人孤独に仕上げるのは…イヤだ(^_^;)

って事で早速友達と合流

チャチャっと塗っちゃぇ~て事で

ドンキホーテで車用の塗料買ってプラサフもせずにペーパー掛けオンリーで塗る事に!

ライト、ウインカー等はガムテープと週刊少年マガジンでマスキング(今日発売なのを買ってきて読みながら…((笑)))

強引にクイックオールペン敢行で御座います(^○^)

こんなんでいいのか?

キレイに濡れないけど…

いいんッスよ!!

って事でスプレーは所有者本人任せで(責任回避の為)
オイラはグリップ&シートをなんとかし

明日朝一には乗れる様に

クイックレストア♪

超クイックだったよ!

ペーパー掛け20分

その間にオイラは

グリップ交換

シート加工、張り替え

マスキング

終了と共に塗装開始(責任回避の為持ち主が塗装)

んで、乾燥…

その間に夕飯♪

メシ休後

まだ乾き切ってないのでペーパー掛けは断念し

そのまま強引にクリア塗装

んで乾き切る前にマスキングを全て取っ払う

後は朝まで放置!

何だかんだで本日中に全行程終了♪

マットブラックなナイスガイが出来上がりました~よん(^O^)

よく出来ました\(^o^)/

後は天気の日にでも

もう一回薄くペーパーがけしてクリア吹けば大丈夫でしょ!!

以上…

雑だけど仕事が早いバイク屋けいちゃんでした(^O^)

ハッ!?Σ( ̄◇ ̄*

サンリオバージョン写メっとけば良かった~(>_<)


まぁなんとか乗れるように甦ったスクーター君をパシャリしといたからアップ!!



って…

オイラのブログ…

こんな事ばっかり(^_^;)

まぁ~いっかぁ~(^○^)

皆々様~

本日も楽しく過ごせたかな?

オイラは人助け出来て満足です♪

ではみんなが

明日も楽しく過ごせますように\(^o^)/

うりゃぁ~O(≧▽≦)O

ほなぁ~♪( ̄▽ ̄)ノ″