エデンの園 | 木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ

エデンの園

P1000607.jpg
アダムとイブ

あなたはどっち派?

昔々、神様はアダムを作った後
実のなる植物を創造しました。

アダムがいた『エデンの園』の中央には『命の木』と『善悪の知識の木』があったとな。

その後イブが創造されました。

神様が善悪の知識の実は食べちゃいけないよ!って言ってたのに

イブが蛇にそそのかされてその実を食べてしまいました。

その後イブが取った行動は…

えぇ~い♪道連れじゃぁ~
アダムにも食べさせちゃえ~!!というなんとも恐ろしいズルルな考えと知識が備わってもぅたんよ~

そこに罪の意識があったかどうかはさておき

誘惑され続けるアダム

仕方無くなのか

ノリノリだったのかわからないが

結局、誘惑に乗っかって一緒に食べちゃた。

マイウ~♪って叫んだかどうかはしらないけど

どんな味がしたのかなぁ~
気になる…(。°ー°)σ

結果バレてエデンから二人とも追放されちゃう羽目に!

その実の効能からか

目が開けて自分達が裸だという事に先ず初めに気付いたらしい

そう!

コレが多分最初の恥じらいで御座います。

そして初めてお互いを異性として意識した瞬間なのかもしれませぬ。

アダムはピュア過ぎたからか優しさからなのか

一緒に罪を犯しちゃったけど

実を食べる事でイブを愛す事が出来た。

追放は不幸かもしれないけど

考え方一つ変えれば

中々良い話じゃない?

生きとし生ける人間達よ

そう!

何はともあれオイラ達は

みんなアダムとイブの子供なのじゃよ!!

結果オーライなDNAや運命が詰まってるのよ!

ってな訳であんまり考えすぎず楽しんだもの勝ちですよ~!

夜友達と合流すべく新宿に行ったらマイナスイオンじゃなく

マイナスオーラだらけだったので…

空気オモ(-_-;)

みんなぁ~!!テンション上げてこうぜ~!そんなんじゃイカンだろ~!

って言いたくなったオイラ!!

コレからの梅雨時

沈みがちな人

いっぱい出現するからホント要注意ッスよ!!

周りの『チョイとそこのアナタ!一緒に沈んできなさいよ?』っていう空気の囁きに乗っかっちゃぁ駄目!!

間も無く友達と合流したら

既に友達は周りと同化してた(--;)

皆も気をつけて!!

マイナスオーラは感染しやすいようです。

そんな時は逆に周りを引き連れてウマイご飯でも食べに行っちゃえ(^○^)

って事でオイラも

テンション沈み気味だった友達を連れて

夕飯はマイウゥ~なステーキハウスでハンバーグ食べてきました♪

オイラがウキウキ気分で

ハンバーグと大盛りライスをほうばる姿をみて

『本当に旨そうに食うよなぁ~』

って、細かい事で悩んでる事がバカらしくなったようで、さっきまで沈み気味だった友達の顔が優しくなっておりました。

その後友達も美味しそうにハンバーグを食しておりました(^_^)

いやぁ~ハンバーグは偉大だ(^○^)

ん??

最初のエデンの下りはなんだったの(;¬_¬)

ゴメンなさい

特に意味はありません。

ただ『まるごとリンゴパイ』を 手に載せてみたら

なんとなく禁断の果実を思い出したもので(^_^;)

写真がその禁断の果実です。

それにしてもウマそ~ヾ(≧∇≦)〃


えっ??

まだ食うの??

ハイ!!

若干小腹が減ってきたし

デザートは別腹ですから~(^○^)

では早速、いただきま~す♪


モグモグ モグモグ

ゴキュ( ̄∇ ̄ )

マイウゥゥゥ~O(≧▽≦)O

んなわけで

今日はこの辺で!!

明日も一日

楽しも~ぜぃ\(^o^)/

皆様~グッナイ♪