晴天なり〜♪(^O^) | 木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ

晴天なり〜♪(^O^)

P1000557.jpg
昨日は結局マタ~リ

DVD3本借りてきて鑑賞しとりました。

『スリザー』
は地球外生命体のワームが侵略しようと地球にやって来て一人の女性を好きになっちゃう物語

なんかB級作品だった(^_^;)

『舞妓Haaaan』は阿部さだをさんが舞妓さんと遊ぶ為に頑張っちゃうコメディ

阿部さん堤さんはさすが!!

普通に面白くて不安なく観れた。

『ディスタービア』はサスペンスで教師を殴って外出禁止命令が勧告され暇だったので近所を観察してたら隣人が殺人犯かもしれないと思い始めて監視してると…

何気に『ディスタービア』は面白かったよ!

いやぁ~それにしても今日は天気いいのぅ~

バイク日和じゃぁ~

しかしガソリン代高くなり過ぎです(>_<)

無駄にツーリングとか

出来なくなっちゃったじゃん(_´Д`)ノ~~

まぁプラ~と流して風でも感じてきますかなぁ~(^O^)

ほなみんなぁ~

今日も

笑顔で一日

マルっと楽しもうぜ~♪