バトル肉ロワイヤル開催 | 木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ

バトル肉ロワイヤル開催

P1000309.jpg
どうもオイラです。

今頃更新です。

お晩ですm(__)m

本日ハナレウシイベントの打ち上げに参加して

ありとあらゆる肉をシャブシャブしてきました。

終始シャブシャブしてた訳ですが

途中で面倒になり

え~い

めんどくさい!

そ~れ!

ド~ン!!!

一皿丸々

キラキラした肉達が

グツグツした鍋の中へ放り込まれてしまいました。

すると一番に箸を突っ込んだのが

中村エ~ジ(惨魏)

コヤツ

一刺しで全部の肉を掴みよったのです!

渡してなるものか~と

オイラがエ~ジと

バトル肉ロワイヤルを繰り広げてると

ベッキーやらタマキ(子供の怨霊)が参戦!

肉を巡り遙かなる肉ロワイヤルが勃発!

次から次に肉が投入され

食い付きにかかるオイラ達…

気付けばパパラッチばりに激写されとるし!!

まぁ楽しい雰囲気は伝わる写真だったのでアップしてみたのだが(^^)

このバトルの後の鍋は…

地獄絵図でした(^_^;)

写真撮ったけど

載せるのに迷う位のドロドロさ…

灰汁と牛脂で( 」´0`)」

結局載せるのは止めました。

正解だよね!

って誰が見たいねん!

この後

野菜入れるために油取るの大変だったなぁ~(^_^;)

肉も野菜もガッツリ食べたのでオイラ幸せッス(*^^*)

いやぁ~今日はグッスリ眠れそうじゃO(≧▽≦)O

って事で

みんな~

おやすみなさ~い(*^^*)