遅くなってスマヌ(><) | 木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ

遅くなってスマヌ(><)



どうもで~す((;^_^A


昨日朝まで友達と語り明かし

帰って爆睡し始めたら起こされ


本日は昼間


役者仲間とランチに行ってハンバーグを食しショップ巡りしてた今日この頃です。


んでそのあと帰ってきて


やっと残りの質問に答えれるッス!!


てか質問多オォォォ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


まあ企画者オイラだしね(^^;


ガンバレ~♪


うん!!オイラ頑張る!!


はい!


お待たせしました。


早速答えるッス!!



空(くう)太郎 さんからの質問

■啓介にぃやんは美味しいお店をたくさん知ってそうで、いつも、いいなぁ~☆行きたいなあ~☆と思っているのですけど、オススメのお店がありましたら、教えていただきたいです!

A;食いしん坊にはたまらん店なら渋谷のゴールドラッシュの1ポンドバーグのハーフ&ハーフは最高じゃ。

お洒落より量で勝負じゃ!!

■「理想の女性の身長は何cmですか?」笑
私150cmないんです。(。´Д⊂)

A;小さい人が一生懸命歩いてるのを可愛らしいと思うのはオイラだけでしょうか?(‐^▽^‐)

特にcmに拘りは無いッス( ̄▽+ ̄*)

ナオミさんからの質問

■旅行するとしたら海外・国内どこへ旅行に行ってみたいですか??

A;海外だとモアイ、ナスカの地上絵、アンコールワットが見たい。国内だと北海道にバイクツーリングでマイウーな食べ物をо(ж>▽<)y ☆♪

■舞舞キャストと初めて顔合わせした時の第一印象がどうだったか知りたいのですがその中でも一番強く記憶に残った方をおひとり教えて下さい。
できれば理由もお願いします。

A;寿里とナリ(成松)は他の仕事で一緒だったのでそれ以外ではヒロキ(河野弘樹)かな。

初対面でオイラがつけてるシルバーアクセサリーに興味津々で良いッすねx3ってずっと言ってたから(^^;


マナミさんからの質問

■『啓介さん愛用の香水(オーデトワレ、コロン等)はありますか?また、女性がつけていて好ましい香水はありますか?』

A;最近はあまりつけないけど前良くつけてたのはブルガリのプールオムやシャネルのアリュール、POLICEのインターアクティブ ヒムやローパーケンゾウのプールオムなど

女性は香水よりローズ系やクランベリー系のボディークリームやボディーソープで付いたような自然な香りがいいかな

あぃ さんからの質問

■啓介サンが今のお仕事をしたいって思ったのゎいつ頃ですか??
もしくは、始めたのゎいつ頃ですか??

A;したいと思ったのは中学2年くらいからなんとなく・・・。

そのために上京してきたのは21歳くらいだったかと・・・。

ゆっちさんからの質問

■あの、啓介さんはバイク大好きなのでバイク歴長いと思いますが、今バイク専用エアバッグがあるのはご存知でしょうか!?

A;開発しててのは知ってますが発売されてたとは知りませんでした。

果たして使えるのかなσ(^_^;)

鈴音 さんからの質問

■気分転換やリフレッシュの方法は何かありますか?

A;バイクでプラッと海見に行くかお風呂でププッピドゥ~ヾ(@^▽^@)ノ

alka さんからの質問

■『バイクの魅力は何ですか?』

A;オイラを色々な所へ運んでくれる。車と違って渋滞知らず(^∇^)

■舞舞のオーディションのときには本人が希望された役
以外の台詞も読まされた方もおられるようですが
木村さんは季史の台詞だけだったのでしょうか?
河野くんは詩紋以外に季史の台詞読まされたようですが・・・

A;オイラは季史オンリーでした(*^▽^*)


くま さんからの質問

■『木村さんにとって舞台とはなんでしょうか?』

A;みんなと触れ合い一体になれる空間かな(*^o^*)

■質問…というか、にいやんって呼んでもいいですか???

木村さん~とか啓介さん~よりも親しみやすい呼び方がいいなぁ~と思って…。


A;全然呼んじゃって~(*^o^*)


リク さんからの質問

■啓介さんの料理のレパートリーのなかで
「これは絶品!!!!」
と人に誇れる料理はなんですか??

A;甘辛ソース焼きうどん♪

アキ★さんからの質問

■今まで出会った中でこの人すごいっていう人誰ですか?

A;同じ事務所の谷原章介さん。貴公子的オーラプンプンで尚且つ面白く仕事は真面目なオールマイティな尊敬出来る人です。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

クー さんからの質問

■『女性の年齢上限下限いくつまでなら許容範囲でしょうか?(笑)』

A;年齢よりもその人のオーラと人間性が合えばいいッスよ(o^-')b

kuroさんからの質問

■「木村さんが気に入った舞舞シーンを教えてください」

A;『そなたが龍神の神子でよかった』っていう時の自分の中の感情が凄く温かく穏やかになる感覚がメッチャ気持ち良かった(≧▽≦)

まさみさんからの質問

■もし店を持つとしたら何屋さんしたいですか?

■私が1番気になるのは「このお仕事を初めようと思ったきっかけ」です(o^-')b

A;映画が好き&スカウトがキッカケですv(^-^)v

■『啓介さんにとって思い出深いもの(こと)は何ですか?』

A;こうやってみんなに出逢えた事(≧▽≦)

■「大阪で思い出の場所または好きな場所があれば、教えて下さい!!」

A;大阪城の堀あたりから見える夕日が好きでよく行ってた。

■『人の血液型とかって気になりますか??相性など』
血液型は性格に関係無いって言いますが結構気になっちゃうので…(・_・、)啓介さんはどぉですか??

A;オイラは血液型は特に気にしないよ。ってか、あまり自分から聞いたことが無いッス。どちらかというとその人の生い立ちが気になるかなぁ。

さとみ さんからの質問

■木村さんの一番好きな食べ物は何ですか?

クリームシチューです(^ε^)♪

■うちは、身長が、145㎝なんですが、背の高い人が、(啓介さん、185㎝ですよね?)小さい子と並んだ時、歩いた時、身長差って気になりますか?
うちは、周りから、「凸凹やん!」って思われるんじゃないかと、特に男の人と歩くと、気になってしまうんです…汗

啓介さんは、ズバリ!どうですか?
気になりますか?

あ~啓介さん、との身長差40㎝って……………
チーン(__;)

A;気になりませんよ。凸凹上等ですo(^-^)o

ティン さんからの質問です

■木村君は、どんな人と友達ですか・・・?俺は、末っ子タイプだから、回りにはついつい頼ってしまうことが多く、年下でもしっかりもんが多いです・・・。

A;オイラと同じで若干変わってる人しか周りにいないかも(^^;

■質問は、私が考えていたことが結構出てしまっているので…、すみません。とても図々しいお願いがあります。
実は今日、誕生日を迎えてしまいました私です。お祝いメッセージを一言いただいても大丈夫ですか?
日にちが変わっても問題ないです。

A;このブログを通して晶子さんにおめでとうと言えるオイラは幸せモノです。

この企画を考えたオイラに拍手(≧▽≦)って自分かよっ( ̄Д ̄;;

え~コホンッ!(@ ̄Д ̄@)

一日遅れですが晶子さ~ん誕生日おめでとう~♪んで~これからもヨロシクネ(^_-)☆

■今まで生きてきた中でされた「貴重な体験」があれば教えてください。

A;夜中・・・部屋の壁から・・・女の子が・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ


はすさんからの質問

■私は大阪に住んでるので、啓介サンが大阪のどこ出身か気になります!!
よければ教えてください☆

A;大阪と京都の間くらいで若干京都寄りッス(‐^▽^‐)


マユさんからの質問

■【自分の一番好きなところはドコですか?】

A;足長い!腕長い!首長い!ハイ!!宇宙人扱いされます。でもうらやましいとも言われますので一応。

昨日は友達に体系に負けず劣らず、性格も宇宙人と言われました( ̄▽+ ̄*)

褒められてね~Σ(~∀~||;)

でも人と違うって言われるの嬉しいッス(-^□^-)


ヒロさんからの質問

■質問…やっぱり知りたいので…どのようなパンツを履いているのですか?ボクサーとかトランクスとか…色柄やサイズも知りたいです。お気に入りブランドとかあるんでしょうか。

A;ボクサータイプですのよ(* ̄Oノ ̄*)基本ブラック!ブランドはクロムハーツとカルバンクラインでサイズはMで~す。


なつきさんからの質問

■啓介さんが落ち込んだり、気分が沈んでるときに、まず何をしますか??

A;美味しいものを食べるに限る('-^*)/

■舞舞バレンタインデー公演で、怨霊版 季史の頬の印ですが、何か工夫されてなかったでしょうか?
惨魏さん達の影響か、季史さんの頬の印までハートに見えてしまった私です。ずーっと確認したかったので、質問してみました!

A;フフフッ企業秘密です( ̄▽+ ̄*)

ハートかもしれないしハートじゃなかったかもしれないね~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

って早着えだった為ミラクルが起こったのかも知れませぬ(^ε^)

恵美子さんからの質問

■啓介さんは抹茶はお好きですか?(?_?)
もしお菓子をプレゼントされるならどんなお菓子が一番好きが教えて下さい\(*^▽^*)/

A;抹茶好きですよ~♪プリンやケーキやチョコ、和菓子も大好き!赤福もち、大福、生八橋などあんこモノなども・・・(≧▽≦)

甘いものなら何でも御座れ(*^o^*)

藤宮さんからの質問

■先日のたこ焼きパーティー、啓介さんが一番ハマった具材(中身)はなんでしたか?

A;こしあん入りスイーツたこ焼き(*^▽^*)

■【好きな洋服・またはよく着る洋服のブランドは何ですか?】

A;最近はナンバーナインやマルタン・マルジェラが好き(*^o^*)

■『小さい頃よくやった遊びや思い出はなんですか??』
私は幼稚園生と小学生の時、カエルやザリガニを採るのが楽しかった思い出デス。思い出だったら好きだった給食のメニューでもなんでも良いんで教えてください(≧∇≦)ゝ

A;マンション何階から飛べる?勝負やお城の堀何処まで上れるか勝負!!(キケンなので真似はしないように!!)


りらさんからの質問

■「上京し、東京に出てきた時、何を思いましたか?」

あと、気になるのは、バイト暦でしょうか。
ブログにもありましたが、外人が居るところって…
気になります。

A;家賃高け~Σ(゚д゚;)バイトせにゃ!!

因みに外国人がいるバイトは、客層も外国人が大半なクラブ(音楽&踊るほう)。

スタッフも日本人が少なかったからミーティングも英語だったのじゃ(=◇=;)

はる さんからの質問

■質問ですが…すごい数になっちゃってるみたいなので私は遠慮しておきます。
バレンタインのお返しは毎日のブログの癒しで頂いてますので(´∀`)

あ、でもあけっぱなしで出て行ったお部屋は大丈夫だったかは気になります(笑)

A;お部屋は冷たい空気でマイナスイオン全開でしたが寝るとき布団冷ェェ((((((ノ゚⊿゚)ノ

さくらさんからの質問

■私は大阪在住なのですが、
木村さんが大阪で、
よく行くお気に入りのお店(場所)が
あれば教えていただきたいです☆

A;心斎橋1丁目にある明治軒のオムライス&串カツがマイウ~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

■啓介君にとってヒーローは誰ですか?(アニメでもなんでもイイッスよ)

■関東に出て、大阪人これだけは譲れないっ!
または負けられないというこだわりはありますか?

A;特にコレってのは無いけどアホじゃなくバカっかじゃね~て言われるとプチムキッってなるヾ(▼ヘ▼;)


yuko836 さんからの質問

■「USJのハリウッドドリームザライドというジェットコースターは乗った事ありますか?」


A;まだUSJ行けてないんよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

USJの隣のスタジオで1クール撮影してたことあるのに・・・

この前の大阪公演後も行こうと思ったら仕事で即トンボ返りだったし・・・。

今度行ってみるね~(‐^▽^‐)

■啓介さんが今までに見た、「映画、アニメ、まんが、」の中で「一番好きな作品」をひとつずつ教えてください。

無理ならその3つの中で一番好きな作品を教えてください。