『マルズバ』への返答しま~す(^^) | 木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ

『マルズバ』への返答しま~す(^^)


では早速30人の質問の回答いたしま~す(=⌒▽⌒=)

残りは明日になるかも・・・ゴメンね。

祐さんからの質問
■「啓介さんは自分の作った料理の中で一番得意な料理はなんですか??」

A;甘辛ソース焼きうどんです(^^)

■今、行ってみたい国はどこですか(*^□^*)!!

A;ボリビアの標高5000メートルの神秘の湖ラグーナベルデに行ってみたい(≧▽≦)

■「啓介が今一番好きな甘味」

A;『パステル』のプリン♪


リンさんからの質問

■木村さんの一番お好きなドリンクとスイーツの組み合わせは何ですか?


A;ダージリンティー&『モルゾフ』のチーズケーキ(⌒¬⌒*)

■舞舞キャストの中で、一番仲が良いのは誰ですか?

皆さん仲がよろしいと聞くのですが、あえて一番は?と思いました。

A;スマヌ!!みんな仲が良いので優劣が付けられませぬ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


■やってみたい役ってありますか?どんな役か具体的に教えて欲しいな♪

A;多重人格者を昔からやりたいと思っております(*^.^*)

りう さんからの質問

■カラオケに行ったら歌う十八番はなんですか?

A;『驟雨の迷い子』と言いたいがカラオケには入ってないので福山雅治さんや藤井フミヤさんや森山直太郎さんなどバラード全般ですかなぁ~


まきの さんからの質問

■「好きな女性のタイプは!?」

A;楽しむ時は思いっきり子供のように笑顔で楽しめるような人、。誰にも負けないって思える何かを持ってる人。

姿勢の正しい人。

■木村さんは、ドラマ「ネコナデ」に出演されていましたよね?裏話などありましたら教えて下さい。映画にもなるらしいですが、そちらの出演はありますか?

A;猫がいいタイミングでカゴから出てこなくて中々撮影が進まなかった事くらいかな(^▽^;)

■「なんと呼ばれるのが嬉しいですか?」

A;そこに親しみや愛情があれば何でも良いのだが、まあ啓介さんって呼んでいいですか?ってよく言われることが多いのでじゃあ『啓介さん』でo(^▽^)o名前のほうがちょっとだけ近くなった気がするしね♪

■バイクで、お出掛けをされていらっしゃるみたいですが、今まで、遠出をされた中で、一番大変だった事は?

A;エンジン壊れて200kg以上あるバイクを2時間位押して帰った事!!

■関西人でよかったなぁ-と思う事や瞬間は??

A;親友に出会えた事。

■役者になったキッカケを教えて下さい。

A;映画が好きだった事、後はスカウトです。


ななさんからの質問

■映画好きの啓介さんの、今までで一番泣いた(感動した)映画を教えてください!

A;君に読む物語のおじいさんの演技に泣けた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

■舞舞の公演中に起こったハプニング的なもので印象深い事があれば教えてください!ご自身の事でも周りの方々の事でも構いません。


A;何故か一瞬記憶が無くなり、気づいた時には時間経過が分からなくてこの辺りだろうとタイミング計って台詞を言ったらあかねの台詞と被った事o(;△;)o

■これから挑戦してみたいこと・やってみたいことは何ですか?

お仕事でも趣味とかプライベートでもなんでも構いません(^O^)

A;スカイダイビングをやってみたい(*^o^*)


りささんからの質問

■私は動物が大好きで特に犬が好きなんですが木村さんは猫派ですか?犬派ですか?

A;オイラ実家では犬も猫も飼ってるんだけど顔は犬っぽいらしい・・・。スマヌ!どちらも大好きじゃぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


■啓介さんは大阪のどのへんに住んでたんですか(?_?)
答えられる範囲でしたら是非教えてほしいです(*⌒▽⌒*)

A;大阪と京都でいうと京都寄りで~す。

■メロドラマの主演男優を演るとするなら、
お相手の女優さん(日本の)はどなたがいいですか!?
出来れば理由なんぞも教えて下さい!


A;黒木瞳さんのような大人の女性を旦那さんから奪い取ってみたいかな(^^;)

■よく、美味しそうなお料理を作ってらっしゃいますが、初めて作った料理は、いくつの時に、何を作りましたか?

A;学校の実習以外なら小学生の時作った焼きうどんが美味かった(*^o^*)

■木村さんの携帯の着信音や、メールの受信音はどんなのですか??


A;着信音は24の中でジャックバウアーが持ってる携帯の着信音と同じです。

メール音は(ユ~ガットメール♪)ってアナウンス

■啓介さんは何人兄弟ですか?
A;兄と弟の3人兄弟でオイラ真ん中です(o^-')b

■私は今、自分の意志で習い事をしているのですが、啓介さんも何か習い事してた事がありますか?

A;小学校の頃、サッカー少年団、水泳、空手、そろばんです。

おしげさんからの質問

■俳優業についても気になるんですけど、それよりずっと前、木村さんは子供の頃は何になりたかったですか~??


A;バスケット選手!又は大物になるo(^▽^)o

■女性の髪型で好きなColorとヘアースタイルはなんですか???

A;ストレートロングな黒か自然なブラウンです。

■ネコナデには、イノリ役の声優(高橋直純さん)が出演されているのですが、ご存知でしたか?

もし、お会いしたのなら、お話等。
是非きかせてほしいです^^


A;高橋さんは打ち上げに来てたようなのですが直ぐに帰ってしまったようで残念ながら話出来ませんでした。

場面的に絡みもなかったので・・・。

■木村さんのあこがれの人を教えて下さい。個人でも、人物像でも良いのですが……。どういうところにあこがれるか……

A;お金を友達に借りまくって出版社まで作って自伝を出版しちゃうパワーを持った高橋歩さん(サンクチュアリ出版から色々出てます。)を尊敬し、あんな『これって楽しそうじゃね?』って思ったら、まずやってみるっていう行動力に憧れを抱いとります(#⌒∇⌒#)ゞ

yamonさんからの質問

■『啓介さんが、日本に生まれて良かったな~ヽ(´∇`)ノって思う時はどんな時ですか?』

A;四季があり、恵まれた環境の中、今楽しく過ごせて、みんなに出逢えて応援してもらえてる事に感謝してるッス(≧▽≦)

意外と30問こたえるだけでも大変だね(^^;

今から友達のバースデーパーティー行ってくるので残りは明日お答えしますね!!

では本日はこの辺で!

ハッピーホワイトデーでした(^^)

ほなね~(*^o^*)