イマサラ〜!?(>_<) | 木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ

イマサラ〜!?(>_<)

P1000181.jpg
今朝起きて早々

少し前(2001年公開の作品)の艶やかな映画を柚子茶を飲みながら観てました(*^^*)

『化粧師 KEWAISHI』

監督は田中光敏

原作は石ノ森章太郎(仮面ライダーの原作者!)

出演

椎名桔平、管野美穂、池脇千鶴、いしだあゆみ、田中邦衛、柴咲コウなど

この作品初めて観たんだけど

中々綺麗な映像の撮り方で
役者が引き立つ

良い作品だなぁ~と(*^^*)

興味があれば観てみて(^^)

心もなんか艶やかで晴れやかな感じにオイラはなったよ。

椎名桔平さんが演じる『小三馬』という名のカリスマ化粧師

何処かで知ってる空気感なんだよなぁ~

って思いながら観てたんだけど

気付きました。


艶やかで凛としてるのに空虚で不思議な空気感をもつ雰囲気

そう!

オイラが『舞舞』で自分なりに描き演じてた多季史の空気感にかなり似てる。

千秋楽終わってから

空気感で参考になる映画を見つけるなんて(>_<)

まぁ人の真似じゃなく

オイラなりの季史を創り上げ

それを観てたくさんの人が良かったって言ってくれたので
役者冥利に尽きる訳ですが(*^^*)

オイラはこんな空気感を創造してソコに季史の生い立ちや現在の空虚さを入れて
毎日舞台に立ってたわけです(^^)

この映画観れば
なんと無く分かると思うので興味があれば(*^^*)

んなわけで~


ヨーグルト食べて~

ヤクルト飲んで~

今日も~

花粉症だけど~

元気に~

1日~

楽しみますかぁ~(^O^)

みんなも~

楽しめ~\(^o^)/