停電で気付く大切さ(>_<) | 木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ

停電で気付く大切さ(>_<)

200802181342000.jpg
おはようございます(*^^*)

かなり爆睡して顔パンパンなオイラ

昨日よりは症状だいぶマシになったので

よかったぁ~

今日オーディションあるのに目から鼻から湧き水が…じゃぁ流石にね(^_^;)

でもまだ外に出てないから安心は出来ぬ!

なんとかオーディション終わるまで持ちこたえろオイラの鼻!!

話は変わるけど

今日停電発生でビックリ!!

PCや加湿器や空気清浄器、オイルヒーターの電源がいきなり切れて

ん?

何故?

ブレーカー落ちたのか?

確認すると正常。

そう!!

ブレーカー落ちてないのに家の全ての電気がシャットダウン!

原因不明の停電が10分くらい!

でんこちゃんに連絡したら
オイラの住んでる区域全世帯が停電だったらしい。

ハァ~

今から色々時計とかタイマー入れ直さなきゃ(>_<)

でんこちゃん!

電気じゃなくて鼻水止めてくれぇ(´Д`)/

まぁ頑張ってすぐに復旧してくれたからよしとすんべか(*^^*)

因みにオイラ

さっき風呂にお湯溜めて

入ろうとしたら

水だった(>_<)

そう!

いつもは電源入れっぱな給湯機の電源がさっきの停電で切れたままだった(T_T)

右足凍るかと思ったよ(^^;)

停電、昼間で良かったよな!

夜だとパニックになりかねないからね!

特に渋谷や新宿なんかは夜でも明るいのが当たり前になってるから…

頑張れ~!

でんこちゃん!!

んなわけで

電気を送ってくれてる代わりに

オイラはエールを贈ります(*^^*)

さぁ~て用意するかなぁ~

鼻にティッシュ詰めて(^^)

まぁ鼻ティッシュ姿は誰にも見せれないけどね!!

では

みんな~

電気は大切にね~(^q^)