からっぽの湖♪ | 木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ

からっぽの湖♪

P1000137.jpg
はろ~(*^^*)

今日は昼間
舞台に誘われたので紀伊國屋ホールに『からっぽの湖』を観に行って来ました~。

松尾貴史さんとか、片桐仁さん(ラーメンズ)とかが出てて
ラーメンズ好きなオイラとしては、片桐さんの演技と羽根で不覚にも笑ってしまった(^_^;)

大人な笑いが満載だったので観に来てた年齢層も高く40代以上の人にはオススメかもしれませぬ(^o^)

40代くらいの方々がみんな爆笑してたし(*^^*)

色んな舞台があるもんだなぁ~とまた勉強になった一日でした。

んなわけで今から家帰って季史準備するのだ!

待ってろよ~

大阪~\(^o^)/

ほな(^^ゞ