ちっちゃいよしお!? | 木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ

ちっちゃいよしお!?

200712261437000.jpg
今日稽古オイラの出るシーン

夕方には終わるはずだったのでそれまで眠さと戦う決意をしとったのだが…

サンシャイン劇場下見後

数人でトンカツ食べてお腹いっぱいになったら

怒涛の睡魔がオイラを襲ってきた(T_T)

慌ててコーヒーばかり飲んでたんだけど

体が温まってきて余計眠い(>_<)

負けてなるものかぁ~と

近くのコンビニまでFRISK買いに走ったさ!

全力疾走!

それもかなりの薄着で!

激寒の中

ハァハァ言いながら稽古場戻ったら

ちっちゃい小島よしおが遊びに来てたので

ビックリ!?

ついつい激写しちまったぜい(>_<)

そしてあり得ないほどのFRISKを口に含み

涙と鼻から抜けるCOOLな息で

眠気スッキリ!!

ってか頭痛くなった(T_T)
まぁ頭痛はすぐ治まったからよかったけど

夕方には終わるシーンが思ったより段取り作りが大変で今まで掛かってもうた。

この後みんなはまだ次のシーンがあるので頑張ってるのだが

オイラは一足お先に帰らせてもらいやした。

つう訳で今日はチキンライスをふわふわ玉子に包みレトルトのハッシュドビーフをかけたオムライスを食べてシャワー浴びたら寝ます!

目標11時就寝!

目標たててしまったので今日はこの辺で(^^)

本日も~

一日~

オツカレちゃんでした~\(^o^)/