『ブンブン』♪ | 木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ

『ブンブン』♪

200712230018000.jpg
本日は遅ようございます。

今日は最近オイラがハマってる音楽をご紹介!

みんな『BOOM BOOM SATELLITES』って知ってる?

昨日の夜中、その『ブンブン』の特集をテレ朝でやってたのよ

やっぱこの人達カッケ~って思ってね

紹介してみました。

クラブミュージック(テクノ)とロックを融合させたミュージックで

スゲーカッコイイ曲を作る『中野雅之』さん&カッケ~リリックを書く『川島道行』さんの音楽ユニットなんだけど


CGアニメ映画『アップルシード』や『ベクシル』の劇中歌とかやってたりしてカッコイイのよ。


オイラもこの前の国技館でやったオールナイトクラブイベントの時初めてナマで聴いてハマったんだけど!

あとで調べたら『カッコイイなこの曲』って思ってたのが殆んどブンブンの曲だった(^^;)

『ダッジ』っていうクライスラーの外車のCMソングとかも…

オイラずっと外国のアーティストの曲だと思ってたから日本人だって知ってビックリ!

バンパイア映画とかの挿入歌なんかにも合いそうな曲も多いし。

オイラ、昔からバンパイア系の映画で流れるラウドロックなミュージックがスゲー好きなのね。

日本人でここまで、どの曲聴いてもストライクなのは珍しかったから

最近ヘビロテです(^○^)

っていいながらも

ロック以外にも

モーツァルトやビバルディ

ボブ・ディランやエリック・クラプトン

ボブ・マーリーとかも好きな

オールラウンダーな我輩です(^^;)

昨日の夜は良い特集を組んでくれたテレ朝さんに有り難うを言いたいね!

夜中とはいえ1アーティストに100分特番って中々出来ないよな!

お陰で寝たの朝だけど(^^;)

番組は4時半には終わったんだけど

テンション上がって

そのあとBOOM BOOMのアルバム聴きながらノリノリで掃除してたら思いっきり陽が上っとった…(^^;)

オフっていいね~(*^^*)

なんか既に元旦な気分でさっき起きました♪

取り敢えずお腹減ったので
シーフードヌードルと豚の切身&玉ねぎを使っての豚丼を作ってみた。

それでは天と地と豚さんに感謝して

いただきま~す(^○^)

本日は~

引き込もって~

いきましょい(*^^*)

だって台本覚えなきゃだからね~♪

ではでは(^^ゞ