新鮮さが一番!! | 木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ

新鮮さが一番!!

200712111759000.jpg
はろ~(T_T)

本日まだ相変わらずipod操作不能で再生中と表示されたままです(;_;)

タイトルと小さい雅楽のお兄さん達が、かれこれ数十時間止まってます。

まぁ電池切れるまでは仕方ないので頑張って下さいね(^_^;)

さて若干オイラ浮き足だっております


何故かって?

それはね…

な、なんと~

今日明日の2日間は

稽古オフなり~(>_<)

って言っても前半は元々出番が少ないので

自己練がメインなのだが

みんなが休んでるんだからオイラも休んでもいいよね!って自分に休日をプレゼントしたのだ。

さて休日何するかな~





いつもやらなきゃいけないこと、したい事はほぼやってるオイラ

ある意味いつも自由…

自分に休日をプレゼントしても、なんかやることって…

いつもと変わらん…(^_^;)

取り敢えず洗濯すんべ!

掃除すんべ!

料理作んべ!

って主婦かいっ!!

もっと有意義な休みを…

って考えてる間に陽が落ちた(;_;)

ノートPCが何故か自宅の無線LAN経由でネットに接続出来なくなったからもう一回設定しするか~

WEPキーってなんだっけ?
セキュリティのパスワードも忘れた(-_-;)

う~ん

無理!

セキュリティ保護されてないネットワークからは接続出来るんだけど

電波少ないし危険な気が…

取り敢えず保留で(^^;)

今までやったことなかったけど外出て無線アクセスポイントからネットに接続してみよ~っと♪

そんな訳で無駄にカフェにいます。

それも1人で。

誰か呼ぼうかとも思ったけど今日は敢えて1人の時間を楽しもうかと(^^)

そんな訳で何故かヘッドホンして
カフェでお笑い芸人の動画観てます(^O^)

笑い堪えるの必死で御座います。

なら家で観ろよ!

はい。その通りなのですが…

ちょと環境変わるだけで全てが新鮮なのです。

メガネからコンタクトにした時のように

(オイラは裸眼)

田舎から都会に出て来た時のように

(大阪~東京なのでそんなに…)

母の体内から外に出て来た時のように

(さすがに覚えてません)

いつもの帰り道を一本外れて知らない道から帰った時のように

(やっと当てはまる事発見♪)

まぁそんな新鮮さを感じた今日は一応有意義だったのかも知れないなぁ~

これからは休みの度に新鮮さを求めていけば有意義に過ごせると悟ったオイラでした(^^)

みんなもマンネリした生活から抜け出したいと思うなら
帰り道を変えたり、
そんな些細な事から始めるのも悪くないと思うよん♪
取り敢えずipod早く直らないかなぁ~(TT)

今日の写真はフリーズしっぱなしのipod君を撮してみました。

写真からじゃ今の状態うまく伝わらんが…

この状態が数十時間続いとる訳ですよ。

まぁあと少しで電池なくなるっしょ!

取り敢えずオフだけど夜中になって人が少なくなったら
舞の練習でもしようっかなぁ~(^O^)

ノートPC丁度あるし♪

そして気付きました。

オフでもオフじゃなくても
楽しみながらやってるので
休みがあってもオイラの生活特に変化なし!

これってある意味スゲー幸せな事だと実感しました。
もっと忙しくなったらそうもいかないのかなぁ~

まぁどうなるかわからないから日々楽しんどきま~す\(^o^)/

ではまたね(^^ゞ