冬到来(>_<) | 木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ

冬到来(>_<)

200711191616000.jpg
街は若干フライング気味にクリスマス気分

えっ!?

もうそんな時期?

って寒気の奴、焦ってやんの~(^^)

お陰でオイラは心の準備がまだまだだった為

昨夜は薄着過ぎて歩きながら凍死するかと思ったよ~

友達が寝たら死ぬぞ~って励ましてくれたから

なんとか生還出来たけど危うかった~(>_<)

若干ロン毛気味なオイラと友達は

かなりの強風で

73ワケになり

『湯浅です!!』

『貞子です!!』

ってしらふで変テンションだし(^_^;)

まぁ二人とも寒さにやられてたんだろうね~

そんな湯浅と貞子のボサボサコンビは

オイラがよく行く

もつ鍋屋で

ガッツリ鍋食べて

なんとか生き返ったけど

解散後のチャリで颯爽なオイラ

またしても冷え切った強風のお陰で体温即奪われた

冬恐るべし(^^;

ガクガク震えながらなんとか帰宅

即シャワーでなんとか一命はとりとめたが

マジで命のやり取りだったよ~(TT)

さすがにTシャツにJKTのみだと無謀だったわ(^^;

せめてマフラーくらい持ってくべきだった。

待ち合わせに遅れそうだったし、シャワー出てすぐ出掛けたから寒さがわからなかったのよ。

数分後あり得ない寒さに気付いたけど

戻るのも面倒だと思っちゃったもんだから…

結果、こんなです(-_-;)

そういえば

昨日から色々な地域で

強風、吹雪等

結構ヤバイらしいね!

初雪で氷点下を記録って!

昨日のオイラだったら完璧凍死だよ。

みんな~それぞれ気をつけてのぉ~!

でも昨日とは打って代わり

本日、東京は若干空気は冷たいけど太陽が陽気に包んでくれてます。

この陽気だと窓閉めての日向ぼっこは格別です。

ニャンコの気分が味わえそうです。

東京のみんな

出来る人は試してみ。

マジでゴロニャンだよ~。

う~ん

なんか自分でも何を書きたかったのかよくわからなくなってきた(・・;)

まだ昨日の寒さにやられてるのかな?

はぁ~今夜も寒いのかなぁ~

そろそろ毛布とか出さなきゃな~

あっ!!


ヤバイ!?


クリーニングに出したまま取りに行ってない(・・;)

まる1年…

まだあるのか?(^_^;)

取り敢えず後で取りに行ってみよ~っと!

そういえば

昨日すでにサンタさん見掛けたよ!

白い袋じゃなくて大きな段ボールの荷物持ってたけど…

これから一つ一つ梱包して全国のバイトのサンタさんへ発送するのかな?


今日ニュースでやってたけど

外国では

サンタさんが屋根からロープを使って地上に降り立とうとしたが

自慢のおヒゲがロープに絡まり

動けなくなってレスキュー隊に救助されてたよ(^^)

可哀想だけど、あのサンタは子供の夢を壊したから

協会からは除名だろうなぁ~

残念!

そしてもっと夢を壊す輩が!

クリスマスシーズンになるとサンタの格好した空き巣も増えるらしいから

みんな戸締まりは気をつけてのぅ~

12月後半は大忙しな本物のサンタさんへ

都会には煙突が少ないです。

セキュリティーも凄いです。

通報されないようにトラップを潜り抜け

プレゼントを配ってくださいな(^^)

あと、すごい長い煙突にはき気をつけて!

そこから入ると火傷じゃ済まないと思うので!

都会にある長い煙突は火葬場と銭湯位だから

どちらもかなり熱いのでご注意!!

そんなわけで

もうすぐ12月!!


イベント盛りだくさん!

みんなイベントを楽しむ為にも

体調管理はしっかりするのだよ!

ってオイラが一番心配なんだけどねぇ~(^^;

はい!

オイラ頑張ります(^^)v

取り敢えず暑くても絶対マフラー巻きます。

ってか寝る時も、風呂入るときもブログを書いてる最中もマフラーだけは巻いていこうと思います!。

巻かない日も多々あったけどこの気温だもの

のどを冷やすのは良くないからね!

終日巻いてこう宣言頑張ってみます。


因みに宣言通り

本日ちゃんとマフラー巻いてます。

でも風呂はやっぱり止めていいッスか?

全裸にマフラー一枚は

コーディネート的に

許せないので…(^_^;)

せめて靴下とセットで…

さすがに全裸コーディネート写真は載せられませんが
そこはみなさんの創造力と妄想力にお任せします。

決してアイコラ作ってバラまかないようにお願いします(^^;

それでは
妄想の世界で

またお逢いましょう(^^ゞ