最強の当たり屋 | 木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ

最強の当たり屋

200711111722000.jpg
昨日【魚人街】観た後、楽屋で色々挨拶して

タイミングよく【源頼久】役のなり(成松慶彦)も観に来てたからメシ誘って

演出の北村さん含め20人位でご飯食べに行って来たさ~!

観た感想や今度の『遥かなる時空の中で』の事とか
話してたら
早く帰るつもりが
何だかんだで朝方まで語ってた(^_^;)

チャリで帰る途中
2回も派出所前でとめられて職質受けてチャリの防犯登録調べられたし…

さっきも隣の派出所前で調べられたから!って言っても一応念の為!ってまた問い合わせ。

もし足止めされて飛行機や新幹線に乗れなかったらどうしてくれんだって話だよ!まったく。

別に悪いコトしてないのに周りからみたらオイラが
誰かのチャリ勝手に乗ってる風じゃんね~!

まぁ電池切れでライト点けてなかったからオイラが悪いんだけど(^_^;)

でも誤解されると嫌だから

やたらと止めるのやめてほしいッス

週末だし特に警戒してるんだろうけど

とめられた方はあまりいい気はしないから

とめる時も謙虚な姿勢でお願いしますよ

基本、話すの嫌いじゃないからさ~

宅急便の人やら警官やガードマンさんやら
話すと普段聞けないような話がいっぱいあって面白かったりで
急いでない時は話込んだりする時もあるのよ(^^)

前も落ちてた携帯拾って警察に届けた時も20分位話してたし(^^)


キャップ被ってることが多いから
ちょっと怪しく見えるのかなぁ?

因みにブラックデニムにレザーJKT、ダークグリーンのブーツ、黒いキャップを被り
i-podから流れるリンキンパークでノリノリ♪
猛スピードで黒いマウンテンバイクを走らせてたオイラ!

まだ朝陽が昇る前の朝方に黒い物体が猛スピードで動いてるのみると確かに怪しい(^_^;)

でもいきなり前に飛び出すのはヤメテ!

出るならもっと早めに!

そうしないと雨で路面濡れてたから

プニュって
ひいちゃうよ~^_^;

自分から事故起こさせようとしちゃぁイカンよ!

お巡りさん~

仕事だから仕方ないけど明らかに急いでそうな時だけは止めるのやめてね~

まぁそこまで頻繁に職質されるわけじゃないから
いいんだけど

あっ!!

もしまた職質受けたら

いきなり止めようと出てきたお巡りさんにぶつかったらどうなるか聞いてみよ~(^^)

すぐに止まれないの分かっててワザワザそのタイミングで前に出てくるんだから

普通は過失の対象になるよね!

当たり屋のように。

でもお巡りさんだしなぁ~

こっちが悪くなりそうだね

納得いかねぇ~(-_-;)

お巡りさんは当たり屋と同じなのか?

国家権力を持った当たり屋かぁ~

恐るべしお巡りさん。

その分地域の安全を守ってくれてるのもお巡りさん。
アメとムチだな。

敵にまわすと恐ろしい事だけは分かったよ!

これからはご苦労様ですの姿勢でいこ~っと!

昔警官に憧れた事あったし!(拳銃が撃てると思ってたからなんだけど)

はいっ!

考えが決して聖人的ではないオイラでした(^_^;)

そんなオイラですが人には優しくがもっとうなんだけどね~(^_^)

ってわけで
今回はお巡りさんと職質されてるオイラの2ショット写真撮りたかったけど写真はNGなんで、と断られました(--;)

そんなお願いするオイラもオイラだが(^_^;)

今回は載せる写真がないので『遥かなる時空の中で』のチラシを載せてみました。
因みに右上がオイラだよ~ん(^o^)v

ほなまた~(^^ゞ