トム・フォードってスゲ〜奴なのね(^.^) | 木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ

トム・フォードってスゲ〜奴なのね(^.^)

200710121908000.jpg
チワッス~(^^)

夕方時間空いたので
ウ゛ィウ゛ィアンの営業やってる友達がまた大阪から来てるので
一緒にお台場のホテルグランパシフィックでやってる

『トム・フォード』の展示会に行ってきました。

敢えてホテルでやる辺り凄いよね(^^)

知ってる人も多いかもだけどトム・フォードの経歴は凄いよ!

元モデルで『GUCCI』の
クリエイティブディレクターになり買収されて落ち目なGUCCIを世界3位まで押し上げた後、『イブ・サンローラン・リウ゛・ゴーシュ』のクリエイティブディレクターもやってのけちゃう凄腕でなイケメン

その後GUCCIを辞め
トム・フォード社を設立し自分の名前のブランドを作っちゃった勝ち組!

まぁ何か一つ成功すると他でもその流れで成功していく見本のような人だね。

元々レディースのデザイナーとかだったのであまり興味なかったけど
知り合いが掛けてたサングラスが格好よくて

何処の?って聞いたら

トム・フォードのだって言ってたので最近チェックするようになったんだ(^^)

4ブランドのEYEWEARの展示会だったんだけどトムフォードのサングラスが一番よかった!

来年、日本にも店舗出来るらしいし掛ける人増えそう(^_^;)

まぁそんなわけで
取り敢えずチェックしにいったわけ!

さすがにチャリンコでレインボーブリッジ走るのは無謀なのでバイクで来てみました。

そして
またノベルティーGet♪

今回は一緒に展示会してた
『MONT BLANC』のオシャレなブックマーク(しおり)!!


その後友達とご飯でもって思ったんだけど
多忙な友達は
またすぐに大阪に帰って行きました。

本当にいつも数時間の為に東京まで来て…

営業って大変ね(^_^;)

オイラはこの後一度家に戻り、マイチャリに乗り換えて
知り合いのやってるBarが3アニバーサリーなので
ちょっくら御祝いがてら
冷やかしに行って来ま~す(^o^)\/