7万円稼ぐ能力 | 木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ

7万円稼ぐ能力

200710101535000.jpg
どうも鼻メガネこと
パーティーグッズ木村です。
実は役者以外で
3時間で7万円位稼ぐ能力を持っている木村です。

非合法ではありません。

何故そんなに稼ぐ事が出来るのか?

本日その全貌を明らかにするとしましょう(^^)

事の始まりは昨日の焼き肉から…

友達のバイクは車検が後残り1日。

つまり今日で切れてしまうのです

しかし普通のバイク屋に頼んでも有り得ない位改造している為、門前払い!

カスタムSHOPに持ち込むと車検費用は10万円位かかるとの事

しかし10万円はキツイ友達は半分諦めモードでオイラに泣きついてきたのです

それが昨日の焼き肉メールの全貌です。

頼み辛い事や相談に乗って欲しい時は大概焼き肉に誘う事が多いので
何かあるのでは?と薄々感じてはいたのですがそんな事だったとは

何故オイラに相談?ってみんな思ってるよね

実はワタクシ

『木村に通せない車両は無い』ってくらいおかしなバイクばかりカスタムしては車検を全て合格させてきた実績から

知り合いの間で絶大な信頼を得ているのです(^^)v

バイク屋顔負けなスーパー素人なのです

元々バイクの車検に掛かる費用は自賠責保険料含め、大体3万円弱なのです。

バイク屋は整備、陸運局に持ち込み手間賃や代行費用としてそれに上乗せして総額5、6万円で大体車検代行を引き受けてるのですが

改造しているとそのままでは車検に受からないので
受かるようにパーツを付け替えたり、
構造変更という手続きをしたりと
手間が増えるのでその工賃や手数料が上乗せされて高額請求になるのです

しかしオイラ

その全てのノウハウを知ってる素人なのです。

バイク屋で車検10万円と言われた車両を難なく3万円弱で通してしまうのです。
つまりオイラが車検代行をしたら1~3時間で7万円の代行料を稼ぐ事が可能なのです。

まぁ面倒なので知り合いのバイクしか代行しませんが(^^)

しかも知り合いからそんな高額な金額を貰おうとも思ってないので

いつも1メシをゴチでチャラなので

7万円getした訳ではないのですが…

それだけの能力があるのだと気付いた1日でした(^O^)

因みに本日無事友達のバイクは車検2年GET!!

オイラは昨日の焼き肉と
今日のランチと
『アリガトウ』という言葉を頂きました♪

タイミング良く
オイラが今日休みでよかった~と友達は感謝x2してました(^^)

善いことをすると気分晴れやかですなぁ~(*^^*)

写真は陸運局の前でパチッとしときました~(^O^)

この写真にちょび髭を描けば、まさしくパーティーグッズだよね(^_^;)

ってパーティーグッズっぽくね?

って言わないで~

自分でいう分にはいいんだけど人に言われると…

若干(T_T)だから

そんなパーティー顔なオイラは何を言われようと
今日も明日も楽しく生きていきます!

パーティー顔のみんな!

負けるな!!

一緒に頑張んべ(^o^)\/