リーブでフサフサライダー? | 木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ

リーブでフサフサライダー?

200708241924000.jpg
ハイど~も~
きむらッス(^o^)\/

午前中ジム行って

帰りにレンタルビデオ屋に…

やっと借りれたよ~

『ゴーストライダー』

バイクが出てくる映画はB級作品でも大好きなワタクシです。

ちょっと前までハーレーダビッドソン&マルボロマンという映画で
ミッキー・ロークが乗ってたバイク(ハーレーダビッドソンのFXRという車種のカスタムマシン)
と同じ仕様のカスタムハーレーをオイラも持ってたのだ(^^)

でも、ほぼバイク移動なオイラ、長時間置いてるとイタズラされる事多々なので
キズつけられても平気なビッグスクーターなどを通常の足にしてたオイラ

結局中々乗ってあげられなかった

いつも駐車場でシート被ってるだけなら可愛がってくれるオーナーに譲ってあげたほうがバイクも喜ぶだろうと思い手放すことに…

新たなるオーナーの元へお嫁にいきました(;_;)

しかしハーレーの出てくる映画を観ると
また欲しくなってしまう移り気なワタクシ

今回はニコラス・ケイジがパンヘッドという昔のエンジンを積んだピカピカのカスタムハーレーに乗ってるのを見て
またハーレー欲が出てきちゃいました(>_<)

まぁ、すぐに買えるほどのお金はありませんが(^_^;)

なんせカスタム費用だけで車2台は買えちゃうほどだろうから…

『ゴーストライダー』の劇中でニコラスが初めのほうで着てるライダースJKTはオイラの好きなクロム・ハーツのレザーJKTだし

カスタムハーレーはあり得ない金額のカスタムバイクだし

ニコラスの髪はリーブ21に行ったのかな?ってほどフサフサになってるし(これはあまり関係ないけど…)
羨ましいなぁ~

ニコラス・ケイジ主演だから漫画原作の映画化でも期待してたんだけど…

作品的にはB級でした(^^;)
よくニコラスは出演をOKしたなと疑問です。

まぁバイクが出てくるからそれだけでオイラは満足なのでいいんだけどね~(^O^)

取り敢えず無性にバイクに乗りたくなったので只今バイクで町中お散歩中♪

本日はビッグスクーターではなくカワサキの通称『忍者』というバイクでG1という型式の赤と黒のバイクでお散歩中です

トムクルーズが『トップガン』という映画で乗ってたのと同じモノなのだ(^^)

よく考えると映画の作品で出てきたバイクばかりだなぁ~(^_^;)

オイラって実はミーハーだったのかな~?

そういえば日本アニメ『アキラ』に出てきたバイクを造ろうと試みた事もあるし…

bimotaっていうメーカーが開発したハブセンターステアリング機構っていうフロントフォークが横から出てて舵をとれるバイクがあって
それをベースにしたかったんだけど台数少ないし高いしで手に入らなかったのと
外装をカーボンで製作予定だったから改造費とかかかり過ぎるので諦めたのだ。
それはそうと
なんか色々な所で祭りやっててにぎやかなんですけど~

おいらも神輿担ぎたいよ~(>_<)

神輿担いだのって中学生の時以来一回もないなぁ~

楽しそうだなぁ~

取り敢えずバイク停めて
たこ焼き買ってほうばってま~す(^O^)

帰りにまた何かDVD借りて帰ろうかなぁ~

若干陽が落ちるのが早くなってきたので

鳥目なワタクシには今の時間が一番危険です

鳥目って夕方が一番見えづらくなるらしいのだ

モノが見えづらくなる反面見えちゃいけない者まで見えたりするから…

安全運転で帰ろっと(^^)