クローズZERO って来たよ〜♪ | 木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ

クローズZERO って来たよ〜♪

200709211621000.jpg
今日は楽しみにしてた
『クローズZERO』の試写会に行ってきました~♪

原作は少年チャンピオンっていう週刊少年漫画で連載されてた人気の不良マンガ
『クローズ』を
三池崇史さん監督で映画化。

マンガは面白いし、

知り合い結構出てるし、

来週、三池崇史監督と一緒に仕事する事になってるし、

観ときたいなぁ~

ってか、観なきゃって思ってたら

タイミングよく

試写行ける事になったので早速観てきました(^^)

ヤンキー漫画原作の映画化は面白いの少ないけど
この作品はメチャx2面白かったよ!

笑いもあるから男女問わず楽しめるはず。

男性はいつまでたっても子供だから懐かしんだり、普通にテンション上がるはず(^^)

女性は男ってこんな事で熱くなれるんだ~って感じと、あとは作品自体の作り方で楽しめる要素は結構あるから
興味ある人は観に行ってみて(^^)

10月27日から公開らしいよ~♪

なんか最近試写や映画観た感想とかブログに書いてる自分が、制作側の回し者のように思えてきた(・・;)

自分出てないのに、こんなに宣伝してあげていいお客さんだこと(^^)


作品は違うけど三池さんの作品、オイラも来週頑張ってきま~すp(^^)q