大陸の果て目指して… | 木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ

大陸の果て目指して…

200707271918000.jpg
オ~ラ~(^^ゞ

本日は昨日登録完了したプレゼントバイクを贈呈しに友達の働く店に行って来ました。

そしたら試運転がてらちょっと走ろうよって事に…
10分位走ってきた友達から新たなる提案が…

『もう、俺今日終わりだからさ、ちょっと遠出したいんだけど付き合って!』だって(^^;)

つぅか店長のアンタがこんなに早く終わりのハズないよね(-_-;)

まぁ有休をこういう形で消化するアンタに慣れっこな出来た従業員達でよかったな!

何故かちゃっかりヘルメットも買って用意万端だし

納車される日ってウキウキする気持ちは分かるので
今日は誕生日だし付き合っちゃるよ(^_^)

この一言で

いつもプチツーリングで行く鎌倉近辺よりもっと先の三浦半島までバイクで行く事になろうとは…。

なぜ三浦半島かというと

取り敢えずオイラのバイクを取りに行ってる最中に
タピオカココナッツミルク飲みたくね?って事になってまず行き先は横浜中華街に決定!

中華街着いたらタピオカミルク飲みながら、肉まん買ってそれに花火ぶっ刺してハッピーバースデー歌ってるバカな俺たち

『じゃぁそろそろ東京帰ってメシでも食べに行こうぜ。』
と、もう一人の友達。

多分、ビールが飲みたいだけなんだろうけど
今日は全員個々にバイクなので運転の代わりがいなくて御預け食らってるから早く東京に帰りたいっポイのだ(^^;)

そうこうしててタピオカミルクを飲み干した頃

地図を見てた本日の主役が…

ここって日本の端っこだよな?
鎌倉辺りを見ていると横須賀より先の先に三浦半島があって
そこで大陸が終わってたのを見て
ある意味日本端っこじゃん!って思ったらしい

そして行きたくなったらしい(-_-;)

その角まで行ってみようって事になり

惰性で何となく行く事に。

一瞬心配事がよぎる…

最近オイラの愛車
ご機嫌斜めになる時がよくあるんだ

この暑さのせいだろうと思うのだがイマイチ原因が分かってないのだよ

そんな状態でのプチツーリングに来てしまってるが…(^o^;

プレゼントバイクは納車整備済ましてるけどオイラのバイクは
壊れてもそこらでパーツがすぐ手に入るような在庫豊富なバイクじゃないのだよ

三浦半島の端っこで壊れたら…(^^;)

なんて一瞬考える…

まっ!壊れる時はどんな時でも壊れるし~
なんとかなんべ~って

コイツラといるとオイラも楽天っプリだせるから楽しい

つぅ訳で
点検、整備もろくにしないでいざ三浦半島へ~!

ぶびぃ~ん♪

向かってる最中に海沿い走っててふとオイラ、気付いちまった~

それは何って?

よく考えると
海沿い=全部、陸の端っこじゃん( ̄□ ̄;)!!

まぁ走り出しちゃったから取り敢えず行っとけ~って事で♪

着いたら陽が落てて真っ暗…

明るい時は水中散歩的な事が出来るらしいけど

もうやってる訳もなく

一服して缶コーヒー飲んで普通に帰る事に

さすがにチト疲れたよ~

まぁ友達は愛車が手に入ったのでそのまま北海道まで行っちゃいそうなテンションだけどね

なんとか無事東京戻って来れました。

写真はプチ休憩がてら寄った三崎口という駅のネオン菅とオイラです。
肉まんケーキもタピオカミルクも撮るの忘れてたので慌ててブログ用にパチリと撮ってみた写真です。

まぁ明るい所がガソリンスタンドと駅しかなかったので…

でも駅名がネオンってなんか綺麗でいいよね~(^^)

何はともあれ歓んで貰えてヨカッタよ~(>_<)