浴衣着納めか〜( ´Д`) | 木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ

浴衣着納めか〜( ´Д`)

200708262037000.jpg
無事プレゼントも完成したという事で一度家帰って
みんな浴衣着て麻布十番祭りに来てます(^o^)v

浴衣は今年2回目!

背後霊事件以来かぁ~

そろそろ夏のイベントも終わるし
もしかしたらこの祭りが着納めかもな~

夏が終わるのってなんだか
ちょっと淋しすぅ~

そう思うと線香花火的な淋しさが込み上げてきました。

そんな木村啓介の背中には切な~な哀愁が漂っています

というか祭りに来て人の多さとテンション上げすぎの為疲労困憊なだけなんだけどね~(^^)

知り合いの家が麻布十番にあるのでそこに今からみんなで焼きトウモロコシ買って非難してきます。

因みに紐くじでGETしたのはびょ~んて伸びる棒でした(^^)v

人が退いた位に帰ろっと♪