気温がぐんぐんあがってきましたね!

やっと来た春!

春休みってことで、こどもたちがおばあちゃんの家にお泊りにいきました。

朝に自分の身支度だけで出勤って、なんて楽~!!!

ぜひ、もう一泊どうかな~

味をしめてしまいそうなてつこです 笑

 

さてさて、お好み焼きテーブルのバーナーのヒミツの続きです。

バーナーって、燃焼部分、火がボッとでてるところのことなんですが、

色んな形があるんですね~

 

お好み焼きテーブルで使っているバーナーはH型バーナーというようです。

このHの形がそれこそsharkシリーズこだわりのバーナーなのです!!

 

 

ガスの通り道がH型になってるからH型バーナー

そのまんまですね!

 

バーナーっていうものは、混合管(上図の矢印部分)を長くすることで、ガスと空気がうまく混合されきれいに燃焼されるようなんですね。
他のお好み焼きテーブルではU型バーナーを使ってるところが多いらしいのですが、SHARKは混合管が長く、キレイに燃焼できるH型バーナーを使用しています。

なんで他のお好み焼きテーブルはH型バーナー使わないのかな?と聞くと
U型は安いから!だそうです。
U型は溶接する場所が少なくて安く作れるみたいなんですね。

それに比べてH型は溶接を倍以上もしないといけないとか・・・。

テマとコストがかかっているのです。

 

なるほど~!

 

業務用お好みテーブルはたくさんあります。

事実、うちより安いものもあります。

でも、他社のものと比べてもらうとわかるように、

機能的でかつ高品質で低価格、安心安全のお好みテーブルはこのsharkシリーズのお好みテーブルに勝るものはないと思います。

自信をもってお届けするsharkシリーズのお好みテーブル

ぜひぜひご検討ください!

 

ユニットのみの販売もしています。

 

御見積はお気軽にてつこにお電話ください。