てっぱん屋のてつこです、こんにちわ!
本日出荷のYGA900と1200です!
キャスター付きになります。
お弁当屋さんに納品されます。
秋祭りで焼きそばを焼かれるとお聞きしました。
きっと、美味しい焼きそばを焼いてくれることと思います。
いってらっしゃーい!!
何度もご紹介しています、YGシリーズのグリドルのひみつ!
鉄板の側面の写真です。
鉄板の下、前面と側面に縁があるのがわかるでしょうか?
側面の縁が、ガス台にピタットはまり、左右のズレを防止します。
前面はガス台の全面に引っかかるようになるため、油が下に漏れないようになっています。
また、後ろの面では、ガス台と鉄板に隙間が開くようにできており、そこから空気が逃げれるようになっています。
左右にある縁の高さ分、後ろは隙間ができるようになっているんですね!
カス受けも、引っかけるものとカス受けの2重構造で、カス受けのみが簡単に取り外し可能!
細かいところまでこだわったYGシリーズのグリドルは、てっぱん屋イチオシの商品です!!