新しいビジネスを展開するために、

大学時代のラグビー部の同期や先輩や後輩に、

いろいろと仕事上のお願いのメールを打たせて頂いた。






同期はともかく、

先輩や後輩は卒業してからほとんど会っておらず、

約20年ぶりのいきなりこちらの仕事上のお願いのメールだったにもかかわらず、

前の日の夜に打って、ほとんど翌日の朝一番で返信してくれた。






メールでは伝わりにくい部分は、

すぐに電話させていただいたが、

話していて、まったく20年の歳月を感じないから不思議だ。






当時は、20歳と21歳とかの関係で

今は、41歳と40歳の会話なのだが、

話しているときに感じるすべてのことが

当時と不思議なくらいに変わらない。





体育会同士の絆ってやつのすごさと感謝と不思議さを

痛感した一日でした。






*ブログランキングに参加しています。ぜひとも下記バナーを、クリックお願いします 

Blog Ranking
     
日記を読んでいただきありがとうございます。
私が魂を込めて経営しているジョイコンサルティングは、私の分身です。
お時間のあるときに、ぜひ私の分身を見てください。