一昨日は、
自動車レースの最高峰!
モナコGPやインディ500と並ぶ、
世界三大レースの一つ。。。
日光サーキット四時間耐久レースに参戦しましたっ!

今回は23台が参加していたのですが、
予選ではなんと!トップタイムを叩き出し!!
見事ポールポジションを獲得しました!

そして決勝レースは四時間という、とても長い闘いです。
レース序盤に起こった多重クラッシュによる赤旗中断などもありましたが、
それに巻き込まれることも無く 順調に周回を重ねていきました。

ドライバー交代や給油作業なども確実にこなし、
レース終盤。。。
トップには僅かに届かず、二番手でのチェッカーとなりました。
しかし、、、チーム全員。
みんなで力を併せて一生懸命がんばって走りぬいて勝ち取った『銀メダル』です!!
大切にしたいと思います。


そして参加、観戦、応援の皆さんや、
コースオフィシャルの方々など全ての皆様、
お疲れ様でした&ありがとーございましたっ!!