きょうは寒いですね。



マスクをするひと一番乗りの風邪ひき木村です。(-"-;A



今日もブログは書き続けます。



今日は午前中残金決済があり、午後からはその振り込み等。いつもドアツードアでいるせいか、上着を着るという習慣が少ないのです。



気温の低い雨の中、うっかりとシャツにベストだけで出かけてしまいさらに具合が悪くなりました。。(´д`lll)



しかしながら仕事はしないといけないので、その合間に打ち合わせですき焼きの今半という有名な?お店に行きました。おひとり様4000円ほど。



不動産コンサルタントのあとむのブログ-CA3C2622.jpg



とても美味しかったですね。内装も素敵で、自社の事務所をこういう風に改装したくなりました。こうなるともうすでに何屋だかわかりません・・・・・( ̄_ ̄ i)



風邪の諸症状のせいで頭がぼーっとしていたせいか、無理しても半分くらいしか食べられず、お肉がとってもやわらかかったのはわかったのですが、お味は吉牛の牛すき鍋定食との差が良くわからなくて、逆に吉牛ってすごいなあと感心したりしました。



ちなみにサービスはとても上等で、うかい亭に迫るくらいに接客が素晴らしかったです。



というわけで、週末に予定している合奏のイベントだとかその他の集まりには出席が微妙ですが、きょうもこれから静養して体力の回復に努めることにします。



(;´▽`A``