平成から元号が変わる頃、まだ「令和」という響きに慣れていない時にお客様と(元号が)「令和」になりましたねーーと話していたのがついこの間のようです。今は令和6年ですね。

 

時が経つのは早いです。

 

先日、用事があって渋谷に行きました。
コロナの頃まで開運館の渋谷プライム鑑定所で働いていました。

プライムからマークシティまで近いので休憩時間お散歩がてら良く訪れていました。

1Fはアフタヌーンティーの喫茶やファッションのお店や癒しのショップがいくつかありました。

今はDAISOになっていました。


向かいの館1Fにはファッションのお店がいくつかありました。

今は渋谷 東急フードショーになっていました!

マークシティの地下1階は2館とも東急フードショーで、渋地下とも繋がっていました。

ファッションよりDAISO、食べ物になってしまいちょっと寂しいです。フライングタイガーも無くなっていましたし。

2020年5月25日、「東横のれん街」は渋谷マークシティから渋谷ヒカリエへ移転と書いてあり事態(?)はますます複雑です!

 

1階のお魚屋さんいろいろ売ってしました。保冷バッグ持参した方が良さそうです。