先日、お昼にのり弁当を食べました。



写メりましたのでご覧下さい。




けーぶちょーのぶっちょブログ-KIMG0024.JPG


ねっ!


ノリベンって書いてあるでしょ?




えっ?


違うって?


タイトルがのり弁当ってなってますよってか。。。




誰が海苔が乗っかっている弁当って言ったんですか?


ワタシはノリのいい弁当って言ったんですよ。




えええっ?


オムライスぢゃないのかって?





鋭い!


あなたは、正解ですクラッカー





では、せっかくなのでお礼にサービスショットをお見せします。





けーぶちょーのぶっちょブログ-オムチャーハン1



これが、オムライスですよ。




誰ですか?


おまえのブログにこれが出るのは三度目って言っている方は・・・




正解です合格




あなた、ワタシのファンですね。


では、シェイクハンドで・・・




卓球のラケットぢゃないですよ~


握手です、握手・・・




やっぱり、ハグしましょう.-



えっ、犬じゃないっすよ


犬はパグ...




えっ、PCの不具合で・・・



バグです・・・・・




千と千尋の神隠しで白い龍の・・・


ハクですwwwww



元サッカー韓国代表のスターで、今は香川真司が所属するイギリスプレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッドに昨季まで所属していて、若いころは日本のJリーグのチームの所属していて日本語も上手な先週の名前は、、、えーとー。。。


なんとか・チソン・・・



人間がモノを食べるときに口を開けて・・・



パク








ではまた~



シーユー(^∇^)