土曜日はワタシが所属しているサッカーチームの試合でした。



18時から三島二日町グランドに集合というので、少し仕事を

早退させてもらい、駆けつけました。


なんせ、ワタシを入れて11人しかいないそうなので・・・


マイッチング~あせる



グランドは人工芝だけど、まだ新しくてキレイな所でした。



けーぶちょーのぶっちょブログ-KIMG0022.JPG


試合もまぁまぁの内容で、ワタシ以外が活躍し


そこそこ勝負はできました。



ワタシは試合中に相手選手と接触し、すね当てをしていたにも


かかわらず、左のすねの内側を思いっきり蹴られて


赤く腫れてしまいました。


そりゃ痛いの南野って、陽子ですよ、吐息でネット・・・





次はワタシらの本当の目的?


反省会です。


ただの打ち上げの飲み会なんですが・・・




けーぶちょーのぶっちょブログ-KIMG0023.JPG


鳥料理中心のお店なので、ヘルシーなんですよ。


チキン野郎のワタシにはぴったりのお店なんです。



だけど、生ビールに樽ハイにハイボールと10杯ぐらい飲んだかな?




乾杯して生ビールビールをグググイッと~


「クーーーーーーーーッ!」



この1杯のために生きているとは誰かが上手く言ったもんです。


ホントですね~



だがしかし・・・



1杯が10杯になり・・・



次の日は二日酔いで参りましたよ( ´(ェ)`)