ミーティングと言う名の飲み会という説もあります。


昨晩、中年サッカーチームのミーティングがありました。


同じくサッカー仲間のメンバーのお店でおこないました。



けーぶちょーのぶっちょブログ-TS3I0348.jpg


沼津市御幸町にある「華いち」さんです。



けーぶちょーのぶっちょブログ-TS3I0349.jpg


もう一晩たったら、何を食べたか覚えていません。話し合ったと思うポジションのことも全然覚えていません。


たぶん、映像から推測すると、刺身にあれやこれ、それなどの美味しいものを食べたようです。


たくさんのアルコールは飲んだ気がします。


生ビールを3杯飲み、そのあと仲良しのYさんが焼酎のお茶割をボトルでというので、同じものを付き合いで飲んだのですが、3杯ぐらい飲んだ後の記憶がございません。もう1~2杯は飲んだのでしょうか?


ホントは、ハイボールを飲みたかったのに、なぜか付き合いで焼酎のお茶割を飲んでしまいました、自称(思い込み)イイ人のワタシです???


最後にお茶漬けを出してもらい美味しく頂いたのと、幹事のTさんが店の外の歩道で座り込んで半分寝ていたのは覚えています。


そしておなか一杯のはずなのに、近くのバーミヤンでラーメンを食べて帰ろうと言ったようで、5人ぐらい?で行ったようです。


そして、なぜか冷やし坦々麺を食べてスゴク辛かった気がしますが、酔った勢いで食べたようです。


写メだけは撮ったようでケータイに残っていました。



けーぶちょーのぶっちょブログ-TS3I0350.jpg


実は財布のなかにレシートがあり、見たら牛ピーマンも頼んでありました。割り勘でラーメン一杯380円の人もいたのに、ワタシだけ?ビールも飲んだらしく、1500円分以上食べて飲んだようです。涼しくなってきたので食欲がでてきたんですね、きっときっと。他の人はおもしろくないでしょうね。すいませんでしたようm(u_u)m


店を出て、幹事が心配になり、先ほどのお店の所へ戻ると、すでに居なかったので、何とか帰ったようで安心しましたが、ワタシはウチに帰らず、なぜか近くにある自分の店に行きソファーで寝ていました。なぜ?なんでだ?どうしてなんだぁぁあああーーーー


えーと・・・ 酒は飲んでも呑まれるな!!


ペタしてね 読者登録してね