昨日のアウェー埼玉スタジアムの浦和レッズ戦で2点目を決めました。
試合も3対1でエスパルスが勝ったんですけど、その高原の2点目は彼の意地の1撃でした。
彼らしいダイビングヘッド
去年のシーズン前に浦和レッズを実質構想外になり、オーストリアキャンプにも参加できずに国内で自主練習をしていました。元日本代表のエースでドイツでも「スシボンバー」と言われた男のプライドはズタズタに引き裂かれたことでしょう。
結果、高原は韓国Kリーグで復活して、今年友人のエスパルス小野の進言で入団したんですけど、復活した感がありますね。当初は回りの若い選手とかみ合わずに苦労していましたが、昨日も大前のアシストだったのですが段々お互いのプレーを分かりあってきたこともありまだまだ期待できますね。
高原のコメント「きょうに限っては、自分が点を取って勝たないといけないと思っていた。勝利をこの埼スタで成し遂げないといけないという気持ちが強かったので、いい結果が出て良かった」
相手サポーターに大ブーイングされたが、「ブーイングされることはない、自分は追放された身」と言ったそうです。
「完全復活!」とは気が早いかもしれませんが、おなじく地元出身で友人の小野のおかげもあり(しかも同じボーズあたま)期待しちゃいますよー
がんばれ、タカハラ、スシボンバー