ありがたいことに、お客様から頂き物をしました。


沼津駅北口にある「ル・クラシナ」のとろけるショコラです。



K部長のぶっちょブログ-とろけるショコラ


北海道産フレッシュ生クリームと深みのあるミルクチョコをなめらかクリーム状にしてふんわりスポンジでサンドしました。冷蔵庫で冷やしてからいただくとよりいっそう美味しくお召し上がりいただけます。  だそうです。


白と黒があり、真ん中のクリームのところが冷えていると板チョコチョコレートのように固まっていておイスぃーです(°∀°)b


ちょっと、常温で置いておくと板チョコのところがホントにクリームになってしまうので冷蔵庫から出したら2分以内に召し上がれって感じですね。


ここだけの話、3つも食べてシマウマ馬とろけてしまいました4ベル


お客様ありがとうございます。またよろしくお願いします。


ワタシ、チーズケーキなんぞも大好物です(独り言です)


お店紹介

沼津市双葉町5-15 「ル・クラシナ」 電話055-925-0753


皆さんのお好きなスイーーーツは何ですかはてなマーク


コメントをいただくともれなくそのうちに変身しますグッド!


ペタしてね 読者登録してね