昨日よりケータイに出会い系のお誘いのメーワクメールが50通ほど来ていますメラメラ


全件、差出人も件名も違うんですよ、手が込んでいるなまったくパンチ!


着信拒否してもしてもしても、違うアドレス、ドメインより来るので追いかけっこじゃなくて、イタチごっこです。


拒否をすればするほどムキになってくるような気がして途中からほっといてあります。PCからやっているんでしょうからアドレスやドメインなんて無数にあり拒否し続けても意味がないようです。


受信のドメイン指定をしたいのですが、ケータイを仕事にも使っていてお客様やクライアント様にも番号や、アドレスを公開しているため無理に絞ることはできないのです。


とりあえず、着信音を小さくして呼び出し時間を短くして、着メロをさわやかなメロディーに変えました。何せ、夜中にも鳴っていましたから。


迷惑メールの一番最後に懸賞なんとかと書いてありましたから、少し前に何かの懸賞に応募したことがありますので、そこからアドレスが流出したのかもしれません。


まだ、返信してくれないんですかぁ?とか書いてあるんですよ。


ジョーダンじゃないっつうのむかっ


無視していればそのうちにやむでしょうからしばらくの我慢です。


皆さんは迷惑メールどうしていますかはてなマーク



読者登録してね ペタしてね