韓国が1対0でイランを下しました。

0対0で迎えた延長前半ロスタイム、韓国8番ユンピッカラムのゴールで見事に死闘を制しました。

凄い試合でしたね。

お互いの意地と意地のぶつかり合いでしたね。

25日に日本VS韓国になったわけで、絶対に負けられない戦いになりましたね。

なんせ日本は優勝あるのみですから、韓国を一蹴して欲しいものです。

もう一方はオーストラリアVSウズベキスタンに決まりましたので決勝に進めばオーストラリアとの対戦になりそうですね。

でもサッカーは何が起こるかわからないので、尻の穴を引き締めて全力で戦って欲しいですね!

ガンバ!ザックジャパン!!


ペタしてね 読者登録してね