ライスショット | フリーアナウンサー 木村英里のブログ

フリーアナウンサー 木村英里のブログ

サッカーとバスケットボールをこよなく愛するフリーアナウンサー。
お仕事やプライベートなことを綴っていきます。











FMヨコハマ「JA Fresh Market」でご紹介したお米がおいしくて…また食べたい

先日、番組で特集した愛川町で生産されているご当地米「愛ちゃん」

{58176793-3E9D-433A-A5A7-DB87730DDD9C}

JA県央愛川指導経済部の田島さんやふれあい旬鮮市 中津店の柳川さんにお話を伺いました

{3033A9B3-3959-4D2E-94D8-419780324CF3}

柳川さんご自身も愛ちゃんを生産していらっしゃいます

{30B3D937-81ED-48FD-9251-0677776427AA}

そして、大相模カントリークラブのレストランでは、愛ちゃんが食べられるんです

{0B675046-2F97-4222-A59F-A5F286C382F2}

しかも、ゴルフをプレーしない方も利用できちゃうんですね

{C9A6CE86-3AA3-4FFA-8060-A3301F9BD4AC}

レストランを運営されています、株式会社サンローラル 取締役の、鎌内さんと

{090DB96A-E46F-4443-8F41-EAF9E1EC7826}

清川恵水ポークのとんかつ膳
ボリューミーです

揚げたてでサクサク、ジューシー

{EB1A0139-8BBC-47D5-8278-989B25938017}

そして何より、愛ちゃん、もちもちで粒がしっかりしていておいしかったです
個人的にははるみがお気に入り

さらに、お土産で人気のアップルパイまで頂いちゃいました

{92FF8C9F-ACEE-40D2-9ABA-24285E13C069}

あぁ…ゴルフしたい
寒いけど…

{BE03185F-EF18-48A8-84EF-C3852C5F0BCE}

番組ブログはこちら












おにぎ木村英里おにぎ